≪新宿/Zoom≫未経験の方にわかりやすい『株式投資』セミナー(個人主催)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,売買益,配当金,株主優待,不労所得

セミナー開催日程

2021年12月5日(日)19:00〜

場所:
エクセルシオール カフェ 新宿ファーストウエスト店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

老後2000万円問題や終身雇用の崩壊など、会社員の給料だけでは老後まで不安です。
会社のための人生に違和感を感じ、投資を始めたいと思いながらも、リスクや損失が怖くて動き出せないという方は多いと思います。
私も始める前は不安でした。

しかし、実際はギャンブルではありませんでした。
一番の危険は「無知」のまま「いきなりつぎ込む」ことです。
自動車の運転と同様に、段階を踏むことが大切です。

この勉強会では、最も始めやすい株式投資を切り口に、お金を働かせる方法についてイチから学び合います!

このセミナーで学べること

・株式投資の最初の知識
・利益を出し続けるために必要なポイント
・リスクを管理するための手法
・永続的な成果を出すためのツボとコツ

※対面/オンライン(Zoom)選べます。お申し込み時、「対面」または「オンライン」をご連絡ください。

●当日の流れ
1.主催者自己紹介
2.投資と投機(ギャンブル)の違いについて
3.株式投資のしくみ
4.売買益、配当金、株主優待
5.株式投資のはじめ方
6.感想・質問・シェアリング

●禁止事項
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

●講師
渡邊 海稀(わたなべ みずき)
1996年生まれ。東京都のIT系国立大学に進学し、大手小売業にて勤務。
やりがいを持って働いていたが、サラリーマンの限界に気づき、自分の将来について考え始める。
読書や勉強会に参加する中で、経済的・時間的にバランスの取れた自由に憧れ、知識・人脈・資金がゼロの状態からスタート。
多くの人との出会いと実践・行動を通して得た経験をもとに、人生に変化をつけたいと考えている人の力になるためにイベントを開催している。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京投資クラブ
講師名 渡邊みずき
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
タグ 株式投資 / 売買益 / 配当金 / 株主優待 / 不労所得 / 資産形成
参加対象 株式投資を学びたい方、投資を始める勇気が出ない方
参加条件 学生はトラブル防止のため参加できません
日時 2021年12月5日(日)19:00〜20:00
会場 ​エクセルシオール カフェ 新宿ファーストウエスト店
東京都新宿区西新宿1丁目23−7 SHINJUKU FIRST WEST 1F
備考 【参加者の声】
●20代男性 医療職
「まわりで本格的な投資をやろうとしている人はいなかったですが、講師の方は年代も近くて、内容もわかりやすかったです。早速口座を開いてみます!」
●30代男性 会社員
「私にもできそうだと、勇気をもらえました。」
●20代女性 サラリーマン
「投資は大きなお金がないと意味がないと思っていましたが、まったく違いました。私も今から小さく始めて、FIREを目指そうと思います。」
キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ず事前に連絡をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

株式投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー