【無料】副業でも取り組める 勝つための株式投資

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ファンダメンタル,初心者,テクニカル,必勝法,四季報,チャート

セミナー開催日程

2021年12月18日(土)15:30〜

場所:
ZOOM(ご自宅等で受講いただきます)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

約1時間半のZOOMによる無料株式投資セミナー
株式セミナーにご参加いただいた方だけに他では”ゼッタイ”に手に入らない「将来のお金の不安がなくせる”安定的に資産形成”するための独自投資手法」の考え方をお教えします。

このセミナーで学べること

《1》相場に隠された特性
株式投資は、ある程度知識がある人の方が勝てると思われがちですが、「相場に隠された特性」を知っているか知らないか、その差が勝敗を分けるのです。 セミナーではその「相場の特性」を完全公開いたします!
《2》実は個人投資家が勝ちやすい場所がマーケットには存在する!
実はマーケットの中には非常に勝ちやすい場所というのが存在しています。 セミナーでは2008年以降、「年ベースで負けなし」の独自手法についてお伝えできればと思います。
《3》仕事をしながらでも効率よく銘柄を探せます!
株をやるには会社四季報を読み漁って銘柄を探さないと出来ないとできないと思われている方もいらっしゃいます。
2,000ページ以上もある会社四季報を読み漁って探すのは仕事をしながらだと困難かともいますし、スマートではありません。このやり方を知れば、もう会社四季報を読み漁る必要はありません。
《4》稼げていない経験者ほどやっているチャート分析のウソ!?
チャート上にたくさん線を引けば勝てるようになる?それで勝てるようになれれば世話ないです。その前に疲れてイヤになるだけだと思います。正しいチャート分析を身につければ高い勝率で勝つことができるようになります。
《5》株初心者でも安心!口座開設のやり方から教えます。
株の「か」の字も知らないまったくの初心者の方でもご安心下さい。 株式投資を行うには証券会社で証券口座を開設する必要がありますが、実際の授業ではそこから教えますのでまったく知識がない方でも一から学べます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リシェア株式会社
講師名 中山 まさかず
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
タグ ファンダメンタル / 初心者 / テクニカル / 必勝法 / 株式投資 / 投資 / 四季報 / チャート
参加対象 株式投資を始めたばかりの方、これから株式投資を始めようと思っている方は是非一度ご参加ください。
日時 2021年12月18日(土)15:30〜17:00
会場 ​ZOOM(ご自宅等で受講いただきます)
東京都ウェビナー
備考 ※ 定員に達しなかった場合、休講することがございますので、予めご了承ください。
※ 上記日程のご都合が合わない場合は、その旨をお知らせください。事務局よりご連絡差し上げます。

セミナーの受付は終了しました