【1/29(土)心斎橋】オンライン起業の第一人者 山口 朋子さん出版記念講演会「オンライン起業の教科書」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン起業,会社員,オンライン起業の教科書,主婦起業,山口朋子

セミナー開催日程

2022年1月29日(土)14:00〜

場所:
アルファオフィス247 2階 会議室
費用:
6650円

セミナー詳細はこちら

山口 朋子さんは「幸せな主婦起業」「オンライン複業の専門家」としてご活躍されていて彩塾オンラインコミュニティを主宰。
過去に3冊の本を出版されていますが、この度11/19に4冊目の著書「オンライン起業の教科書」を出版されました。
今回はこの本の出版を記念致しまして、大阪で出版記念講演を開催する事となりました。

このセミナーで学べること

★今回のテーマ★
山口 朋子さん 最新刊出版記念講演会
「オンライン起業の教科書」~あなたの可能性がお金に変わるお話~


◆当日の内容◆

これからの時代、複数の収入源を持つことが大事だなんてよく言われますが、
急に収入は増えないし、何からどう始めたらいいのか分からない人が多いと思います。

コロナ禍でのリモートワークがオンライン化に拍車をかけ、
会議や打ち合わせなども自宅でオンラインでできるようになりました。
世の中のオンライン化で、個人対個人の取引が増えたことが、起業・副業のチャンスになっています。

今回出版したこの本は、オンライン起業をしたい会社員や主婦の方向けに書いた教科書です。
起業といっても、安心してください。会社もオフィスもスタッフも広告費も必要ありません。
今日から、0円でできます。
山口さんのまわりでも、主婦をはじめ、会社員やシニア、学生の方も、
好きなことで、空いている時間にオンライン起業している人が増えてきました。

この本では、具体的な手順がわかるように、お金になりそうな自分の強みの見つけ方、
メニューの作り方、集客方法、ファンの増やし方、仕組み化などを、
初めての方でも楽しくオンライン起業できるように書いています。

この本を読んで、さらに講演を聞いて、自分の可能性に気づき、
情報発信をすることで、まわりに喜ばれ、対価ももらえて、
やりがいのあるオンライン起業を楽しめる方が増えると嬉しいなと思っています。

今回の講演では、改めてオンライン起業に関する内容をお話して頂いて
さらには「本には書かれていないここだけの話」など
当日の講演じゃないと聞けないお話も聞けるかもです。

実際に本を読むと書かれている内容の知識が身につきますが
当日の講演会に参加して、著者さんにお会いするとさらに刺激されて知識以上に得られるものが手に入る。
出版記念講演会はそんな不思議なモノを手にすることができるパワースポットなのです。

そして懇親会まで参加すれば、著者さんと仲良くなり名前を覚えてもらえ
さらには自分と同じ起業仲間が増えて横のつながりができるのです。

起業を考えている皆さん、著者の山口朋子さんとお会いして、刺激を受けてみませんか?





【当日のスケジュール】
13:30 受付開始
14:00 山口朋子さんの新刊出版記念講演スタート
16:15 質疑応答
16:30 インフォメーション、記念撮影等々
16:50 セミナー終了、懇親会開催の場合はそのまま懇親会へ(懇親会は希望者のみ)
17:30 山口 朋子さんを囲んでの懇親会
19:00 懇親会終了。そのまま解散(懇親会は途中退席も可能です)





【参加費】※今回の参加費決済は事前振込のみとなり、会場での現金払いは不可です。
★山口さんの新刊を購入済の方:5,000円

★山口さんの新刊を入場時に受け取られる方:6,650円
 ※)上記価格に本の代金は含まれています。本は入場時にお渡し致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 山口 朋子
参加費 6,650 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ オンライン起業 / 会社員 / オンライン起業の教科書 / 副業 / 主婦起業 / 起業 / 山口朋子
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方なら職業、起業の有無に問わず、どなたでも参加可能です。
参加条件 大学生、社会人以上の方ならどなたでも参加できます
日時 2022年1月29日(土)14:00〜17:00
会場 ​アルファオフィス247 2階 会議室
大阪府大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル
備考 【重要】参加費は事前振込を必須と致します。参加費の中に新刊代が含まれます。新刊は会場でお渡し致します。

●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
2021年3月で活動19年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「アウトプット大全」の著者でベストセラー作家の樺沢紫苑さんや「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

セミナーの受付は終了しました