小宮一慶氏が、コロナ収束後の日本経済を徹底解説! コロナ禍における経済情勢と2022年の経済予測

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年1月14日(金)14:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

1.コロナ禍における経済情勢
2.景気回復に向けた経済政策の是非
3.アフターコロナの経済予測

このセミナーで学べること

米国ではテーパリング(量的緩和の縮小)が始まり、金利の上昇も予想される2022年ですが、このことは新興国経済のみならず日本経済にも大きな影響を与えかねません。
また、中国の不動産バブルの崩壊も現実味を帯びてきています。こうした中、日本経済は一進一退の様相を呈していますが、全体的にはまだまだ厳しい状況が続いています。
経済政策の効果は? アフターコロナの日本経済は? 20年以上、経営コンサルタントとして活躍し続けてきた小宮一慶先生に今後の日本経済について解説いただきます。先生は「『コロナで未来が早くやってきた』と考えていますが、長期的な課題も多く、難しい舵取りが求められる年になりそうです」と語っています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本会計コンサルティング株式会社
講師名 小宮 一慶
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/政治・経済セミナー
参加対象 ビジネスパーソン
日時 2022年1月14日(金)14:00〜15:30
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
備考 ★本セミナーはZOOMを使用したLive配信で開催いたします。

※※パソコン、タブレット等の接続機器、インターネット環境をご用意ください。

お申し込みの方には担当者から開催前に視聴リンク(URL)ほか詳細をお知らせいたしますので、必ずメールアドレスを専用フォーム、またはお申込用紙にご記入ください。 ご視聴はご自身の端末から接続をお願いいたします。
キャンセルポリシー 不測の事態が起きた際は返金に対応致しかねますので、ご了承ください。

※お申込受付後、受講票をお送りいたします。

セミナーの受付は終了しました