【経営者向け】「三方よし」マーケティング特別セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン

セミナー開催日程

2021年12月28日(火)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

業績アップのために書籍・セミナーなどで学んでいるけれど、成果につながっていない。具体的に次に何をしたらいいかわからない。短期間だけでなく、継続的に成果を上げ続ける本物・本質的な知識を身に付けたい。そんな、本物志向の経営者・起業家・ビジネスパーソンからの声を多く聞いてきました。そこで、これからあなたに世界トップクラス、本物、本質的なマーケティングが学べ、お客さまに感謝されながら業績をアップできる「人々を幸せにするマーケティング」を公開します!

このセミナーで学べること

「組織の力を発揮できていないと感じる」「採用したい人材が集まらない・社員が伸び悩んでいる」「マーケッターとして成果を出す確かな知識と武器が欲しい」と、あなたもそのように悩んでいませんか?

経営者・起業家は日々、多くの課題を解決するために仕事をしていますが、業績アップに必要な重要な仕事に手がつけられないと、あるところから成長が止まってしまいます。

業績アップの方法はたくさんありますが、最短で成果を出し、成長し続けるには、あなたにとって、今、何に取り組み、何に取り組まないのかを見極めることが非常に重要です。なぜなら、時間は無限ではないからです。

学んだことと行動が的外れだとしたら、どんなにがんばっても成果はでません。そうなってしまったら、本末転倒です。

もし、今、そのような悩みをもっていたとしても大丈夫です。

これからあなたに、短期間で成果をあげながら、長期的に人々を幸せにしながら、成長発展していくためのマーケティングをお伝えします。

これからお伝えするのは、現場ですぐに使え、あなたの時間を増やし、お客さまが幸せになり、会社が日々、進化成長するマーケティングです。

後発組から業界トップへ駆け上がり、現在、従業員3,000名以上、海外合わせて90院を展開する湘南美容クリニック相川先生も学ばれている内容です。

その他、たくさんの経営者・院長先生・起業家・個人事業主、マーケター、ビジネスパーソンが学び、成果を出されている内容をお届けします!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラーニングエッジ株式会社
講師名 須田照丈/ラーニングエッジ認定講師
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ マーケティング / オンライン / 経営者
参加対象 経営者/経営幹部/役員 後継者/2代目経営者 マネージャー/管理者 人事/教育/総務/セミナー講師/研修講師/著者
参加条件 経営者/経営幹部/役員 後継者/2代目経営者 マネージャー/管理者 人事/教育/総務/セミナー講師/研修講師/著者
日時 2021年12月28日(火)14:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 特になし。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す