【無料Zoom資産運用勉強会】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,海外投資,トレードセミナー,暗号資産

セミナー開催日程

2022年1月19日(水)19:00〜

場所:
ZOOMオンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

投資、資産運用の必要性は頭ではわかっていると思います。
でも、どうしたら良いかわからないとか、ある程度まとまったお金ができてから始めようと思っている方もいると思います。
断言します。
どのような状況であれ、今すぐ資産運用を始めるべきです。

このセミナーで学べること

さて、世の中には、

1.自分で働いて収入を得る人
2.お金を働かせて収入を得る人

がいます。


あなたはどちらかわかりませんが、
1.の人は、仕事をリタイヤしたら収入がありません。


国や企業は生活を守ってくれない。


10年後には、仕事はロボット・AIに代替される。


年金なんてもらえるかどうかわからない時代に、
楽しい人生を送ろうと思ったらどのような対策をとっていくべきなのか?


長生きはリスクの時代に突入しました。
いつまで生きるかわかりませんが、長生きすればするほどお金がかかるのです。


今の世界情勢、国内情勢を考えると、将来の不安はありませんか?


インフレ時代で銀行預金、タンス預金をしていると物価上昇、増税で
個人資産が目減りしてしまう。


実は、日本のお金持ちや投資の専門家たちが今、ひそかに投資法を学んでいるのです…


先行き不透明な時代、日本人は資産運用の方法を変えなければいけません。


何かが起こってからでは対策はとれません。


例えば今お金がなかったとしても、お金の増やし方を知っていれば、
この先あなた、そしてあなたの子孫がお金で損をすることは絶対になくなります。


その一方で、数々の一発逆転の狙った投機話で資産を減らす人、資産を無くしてしまう人が後を絶たないのも現状です。



◯一発逆転を狙った投機と投資の違いとは?
◯日本のお金持ちや投資の専門家たちが今、ひそかに学ぶ投資の原理原則・法則とは?
〇自己資金不足でも少額から手軽に資産形成できる方法とは?



こういったことについて、本質の部分をお伝えしたいと思います。



「このままだとまずいかな」、と少しでも思ったら、
この無料の資産運用勉強会に是非参加してみてください。


お金持ちは常識なのに、日本では教えてくれない知らないと損するお金の本質、生き方の本質の話をさせていただきます。


是非とも、資産運用勉強会でお会いできることを楽しみにしております。


————————————

■参加資格

このような方にオススメです。

・資産運用を考えている方
・これから投資を始めようと思っている方
・投資をしているがうまくいっていない方
・投資に興味がある方
・投資は危ないと思っている方
・投資だけはやるな!と言われたことがある方


■参加費用 無料

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON THE MARK
講師名 川崎 純一
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / 海外投資 / トレード / 暗号資産 / / 投資
参加対象 ・資産運用を考えている方 ・これから投資を始めようと思っている方 ・投資をしているがうまくいっていない方 ・投資に興味がある方 ・投資は危ないと思っている方 ・投資だけはやるな!と言われたことがある方
参加条件 安心、安全、ポジティブな場所にするために 以下の3つのルールを守らない方は途中でご退出いただきます。 ⑴本名・顔出しで参加する ⑵積極的に参加する(セミナーの質問に答える) ⑶集中できる環境で参加する。携帯電話、スマホをかける、 食事しながら、テレビを見ながらのセミナー参加は、 他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。 また、途中からのセミナー参加をお断りします。
日時 2022年1月19日(水)19:00〜20:30
会場 ​ZOOMオンラインセミナー
大阪府ウェビナー
備考 参加申し込みを頂いた方に、Zoomアドレスをお送りします。
キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、事前にご連絡お願い致します。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す