BtoB企業向け すぐ効く顧客開拓 3ヵ月で成果を出す自社サイトの可視化と活用法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年1月20日(木)16:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

リード獲得や自社サイトからの問い合わせなどにお悩みの販促・マーケティングご担当の方必見のセミナーです。

このセミナーで学べること

昨今の社会情勢により、
「新規開拓のためのリード数の不足」「商談数の減少」
等に悩まれ、様々な企業様からも新規開拓の支援のご相談を多く頂きます。
当社では
「リード獲得のためのアイデアが足りない」
「自社サイトからの問い合わせを増やしたい」
などの具体的なお悩みを個別に解決して参りました。
この度、株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した経験・実績を知見・ノウハウとして公開いたします。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。

また、本セミナーは、ご参加される皆様にとって、より価値の高い時間にするために、
「今までのオンラインセミナーと比べてもインタラクティブで気軽に質問がしやすいプラットフォーム」
にて配信させていただきます。
※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。


16:00~ ご挨拶

16:05~
    BtoB企業が行うべき新規開拓につなげるためのアクセス解析の方法
    株式会社ITコミュニケーションズ
    取締役 菊地 浩幸

16:25~
    流入数が少ないBtoBサイトでも集客数を130%以上増加させる方法
    株式会社クライド
    B-HACK事業部
    副事業部長 金城 健

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ITコミュニケーションズ
講師名 菊地 浩幸/金城 健
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 「新規開拓のためのリード数の不足」「商談数の減少」などの課題に直面している販促・マーケティングご担当の方
日時 2022年1月20日(木)16:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す