イデコ・NISAを“とりあえず”で選んでいるあなたが 賢く運用できるセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン,積立NISAセミナー,iDeCoセミナー,積み立てニーサ,初心者,ニーサ,イデコ,NISAセミナー

セミナー開催日程

2022年2月21日(月)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

とりあえずで選んでしまっている方に耳寄りなセミナー。 運用を続ける上で知っておいてもらいたいこと、そして選び方をオンラインでお伝えします!

このセミナーで学べること

●過去650人が参加 圧倒的な分かりやすさでアンケートの満足度が99%
● 少人数(女性限定)のオンラインセミナーで、難しい言葉は一切使いません
 ※パートナーとご参加の場合は男性もご参加頂いて大丈夫です
● 企業からの協賛を得ている、無料で誰でも参加して頂けるセミナー
● 具体的な商品や金融機関の選び方、考え方についてもご案内しています
●これだけは知っておいてもらいたい、3つの〇〇について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張ってイデコ・NISAの口座を開設して、何とか商品も選択できたけど、
ホントにこのままでいいのかな?
本や動画も見てみたけれど、今一つまだピンと来ていない。
そういった声を多くお聞きしています。

どうしてイデコやNISAは難しいの?
難しい単語や制度の話がそうさせているからです。

私たちが押さえておかないといけないことは、それほど多くありません。
これだけは知っておいてもらいたい!というのは3つです。

また、イデコとNISAを上手く運用するためには、金融機関と商品選びが最重要となります。本セミナーではその具体的な「選び方・考え方」まで分かりやすくお話します。

オンラインセミナーで資料の共有を行いながら解説しますので、今選んでいる商品の見直しにご活用していただけます。
【分かりやすいセミナー資料の贈呈あり】

必要なのはセンスや才能ではありません。大事なポイント、情報を押さえておけば、
皆さんも年2、3%の利回りを実現し、将来の自分の選択肢を自分で作ってくださいね。

講師は
マネージメントプランS株式会社とジャパン・リーガル・パートナーズの代表を務める田中聡です。

個人向けのセミナーはもちろん、企業向けでも30社1500名以上のセミナーで講師を務めています。
常に分かりやすいという評価を頂き、皆さんの運用・ライフプランにお役立ちしています。
企業から協賛して頂いているセミナーなので、どなたでも無料で参加して頂けます。

ご自宅やお好きな場所で、オンライン(Zoom)で参加して頂けるセミナーです。
簡単な操作でオーケーなので、初めての方でも安心して申し込んで頂けます、ご安心ください。
(操作の方法は、お申込み頂いた方にご案内させて頂きます。)


◆ セミナー概要
・場所:ご自宅またはお好きな場所
・費用:無料
・募集定員:5名
・参加資格:女性限定

◆講師
マネージメントプランS株式会社、NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズの代表。
会社員時代、リーマンショックが起こり、お給料やボーナスが削減され、将来に対する不安でいっぱいになり、自分のお金について見直しを行う。
それにより、不安が軽減や、選択肢を増やすことができ、人生を前向きに楽しめるようになる。その喜びを周りの人にも伝えたいと思い、FPとして独立し、今に至る。

現在はファイナンシャルプランナー、財務コンサルタントとして、個人向けセミナーと会社内研修を年間100回以上開催し、お金の話を実施。自分自身の経験や実績をベースにした講義は、とにかく分かりやすい!を好評。

※金融業(銀行・証券・保険など)を経営または勤務されている方の参加はお断りさせて頂いております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マネージメントプランS株式会社
講師名 田中 聡
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ オンライン / 積立NISA / iDeCo / 積み立てニーサ / 初心者 / ニーサ / イデコ / NISA
参加対象 会社員、経営者、個人事業主
参加条件 金融業(銀行・証券・保険など)を経営または勤務されている方の参加はお断りさせて頂いております。
日時 2022年2月21日(月)20:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 お申込み頂きました方に、改めてエントリー情報をご案内致します。
こちらの諸事情によりセミナーが中止になることもございます。その際はご連絡致します。
キャンセルポリシー 0%

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す