《初心者向け》株式投資の始め方【トレーダーズアカデミー銀座校】無料株セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2022年2月21日(月)13:30〜

場所:
トレーダーズアカデミー 銀座校 7階セミナー会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

≪ 習いごと感覚で通う株のスクールです ≫

個人投資家へ向けた株式投資の売買技術を指導するカルチャースクール。
株式売買時に必要な判断を様々な角度から講師が指導しており、2007年に銀座校開校、現在では14校と全国的に売買指導を行っております。
個人投資家1500名を抱える株の学校としては圧倒的な支持を集めている老舗の学校です。
すでに株式投資をはじめられている方はもちろん、「投資にはちょっと興味があるけど、よくわからない」という初心者の方でも、「株式投資のプロ」を育成する、それがトレーダーズアカデミーです。

このセミナーで学べること

☆ こんな方にオススメです☆
・これから株を始めたい初心者の方
・主婦だけど自宅でお小遣い程度稼ぎたい
・定年後、年金だけでは不安
・給料の他に、お金の入る仕組みを作りたい
・株は自己流でなんとなくやっている

【株ってむずかしそう・・・】
株は技術ですので、練習すること、そして正しい知識をつけることで、誰でも上手になれるのです。
当校の生徒さんの8割以上が「未経験」から株をスタート!

【13:30~15:00】
■株式投資と豊かなライフスタイル
皆様は、株式投資をして将来どのようになっていたいですか?
現代社会でなぜ株式投資が必要なのか、その理由を探っていきましょう。

■正しい株式投資術を知りましょう
株式投資の世界は7~8割がプロといわれる投資家です。
プロの世界で個人投資家が生き残るには、プロの考え技術を知らなくてはなりません。
プロが行う売買理論を学び、トレーダーの仲間入りをしましょう。

■トレーダーとして活かせる技術
まずは、テクニカル(チャート)分析を学びましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 トレーダーズアカデミー
講師名 白鳥 優
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
タグ 無料 / / 株式投資 / セミナー / 投資
参加対象 初心者
参加条件 成人の方
日時 2022年2月21日(月)13:30〜15:00
会場 ​トレーダーズアカデミー 銀座校 7階セミナー会場
東京都中央区銀座1-20-16 岡安ビル7F
備考 ※参加する際は、マスクの着用をお願い致します。
※無料セミナーは予約制です。
※当セミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり
内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。
※キャンセルされる際は、ご連絡ください。
無断キャンセルされた場合、再度セミナーにお申し込みいただいてもお断りさせていただくことがあります。
ご了承くださいますようお願い致します。
キャンセルポリシー 欠席する際はご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました