グロービス経営大学院 名古屋校 MBA/単科生 体験クラス&説明会 ~国内最大MBAのクラスを、1時間で体験する~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビジネススキル,グロービス,MBA

セミナー開催日程

2022年2月9日(水)19:30〜

場所:
グロービス経営大学院 名古屋校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「成長し仕事で成果を出したい」「もっと顧客の役に立ちたい」など
それぞれの想いで、様々な方がグロービス経営大学院に足を運んでいます。

まずはMBAのクラスを1科目から学ぶことができる「単科生制度」を活用して、
多くの方が学び始めています。

「体験クラス&説明会」では、様々な疑問をお持ちの皆さまに向けて、
実際のクラス(1時間の短縮版)を体験いただきながら、
MBAの学びに触れ、ご自身の可能性に気付いていただくセミナーです。

ぜひお気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

時代は大きな転換点を迎えています。
景気や雇用状況の悪化をはじめとして、当たり前と思われていていた社会基盤が大きく揺らいでいます。また、デジタルシフトやリモートワークなど、数年後に来ると言われていた未来が急速に姿を現してきました。

このような環境変化を踏まえ、「一つの専門性だけでは正直不安」「キャリアの選択肢を増やしたい」「周囲が躊躇するタイミングだからこそ、先んじて学び始めたい」という想いから、学びを検討される方が増えています。

グロービス経営大学院では、MBAの科目を1科目から受講可能な「単科生制度」を設けており、2022年4月からの受講を検討されている方向けに「体験クラス&説明会」を開催しています。

「説明会」では、独自の教育メソッドやカリキュラム、1科目から学び始められる単科生制度、忙しい社会人でも学び続けやすい各種制度などのグロービスの特徴を紹介します。また、「体験クラス」では、仕事に活かせる学びやディスカッションしながら学ぶ楽しさを体感いただけます。

下記のようなポイントを確かめる機会として、ぜひご参加ください。

●なぜ多くのビジネスパーソンがグロービスを選ぶのか?
●どのような社会人が学んでいるのか?
●なぜクラス形式の学びが良いのか?
●本当に仕事の役に立つのか?
●仕事や家事をこなしながら学び続けられるのか?

※「通学形式」と「オンライン形式」にてクラスを開講しています。「通学形式」は、行政のガイドラインを踏まえ、定員を減らすなど安全に配慮した上で開講しています。体験クラス&説明会は、「通学形式」と「オンライン形式」のいずれかを選択いただけます。体験されたいクラス形式や日程などのご都合にあわせてご選択ください(すべての体験クラス&説明会で、通学形式およびオンライン形式のいずれについても紹介します)。
※新型コロナウイルス対策に関する行政からの学校運営に対する要請があった場合は、オンライン開催への変更、もしくは中止となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。


【当日の概要】-------------------------------------------------

1.大学院/単科生制度説明(約20分)
 ~グロービスの特徴・制度を知る~

2.体験クラス(約60分)
 ~実践的な学びを体感する~

3. 個別相談(希望者のみ)

----------------------------------------------------------------

<参加にあたってのお願い>
皆さまの安全・安心に配慮し、運営して参ります。参加の際には、以下のご協力、何卒よろしくお願いいたします。

■来校前のお願い
・ご自身で検温を実施いただき、37.5度以上ある場合は参加をご遠慮ください。
・過去14日の間に、家族や同僚に新型コロナウイルス感染症に罹患した方がいる場合や、海外から帰国した方については、行政の指示に従い参加をご判断ください。

■来校時のお願い
・キャンパスおよび教室内では、必ずマスクを着用してください。マスクを着用されていない場合は参加をご遠慮いただきます。
・キャンパスに到着し次第、手洗い・うがいを励行してください。
・教室に入室する際は、アルコール消毒液で手指を消毒してください(ご自身でお持ちの方は、可能な限りご持参ください)。
・キャンパスに来校してから体調不良になられた場合は、無理をなさらずご帰宅ください。
・ソーシャルディスタンスを保った座席にて、参加いただきます。
・筆記用具を持参いただき、ご使用ください。
・教室内の定期的な換気を実施いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グロービス経営大学院名古屋校
講師名 岩越 祥晃
参加費 無料
定員 28 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ ビジネススキル / グロービス / MBA
参加対象 社会人経験があり、学び・成長に興味をお持ちの方
参加条件 学生の方のご参加をご遠慮いただいております、ご了承ください。グロービスでの受講経験がおありの方、受講お申込済みの方、法人でのお申込・受講をご検討の方はご参加をご遠慮ください。
日時 2022年2月9日(水)19:30〜21:00
会場 ​グロービス経営大学院 名古屋校
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー27F
キャンセルポリシー ご参加をキャンセルされる場合は、事前にご一報くださるようお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す