【これから投資を始めたい方向け】60分でわかるFX投資の超基本

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年2月21日(月)21:30〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

チャートを見なくてもOK!ゼロから始めるFX講座

このセミナーで学べること

こんなことを学びます
■こんな悩みを持たれてませんか?
・投資を始めたいけど、実際何をしたらいいのかわからない
・将来の、お金のことで不安がある
・FXに興味がある

FXと聞くと...
株式投資と比べると「危ない」「怖い」などと思ってしまいがちですが、
今回お話する勉強会は初心者に最適な『チャートを見なくてもできるFX』のやり方をお伝えします。


■知識ゼロ、経験ゼロ、時間がなくてもできますか?

チャートを読んだり、テクニカル分析を必ずしもやる必要はありません。
毎日朝と夜にスマホを見るだけでFXでお金を稼ぐことが可能です。

ただし、何をするにも『メリット』『デメリット』はあります。
FXのメリット、デメリットを学んでいただき、『チャートを見なくてもできるFX』のやりかたをセミナーでお伝えします。

■タイムスケジュール

1,FXのしくみ
2,FXをやっている人の90%の方が陥る罠
3,FXに必要な基礎知識
4,少額から安全に始められる方法


■こんな方におすすめ
・好きな時に旅行に行きたい方
・将来の不安から解放されたい方
・投資で過去に失敗してしまった方


■参加者の声

・オガタさん 20代女性 看護師
FX投資はやり方を間違わなければ安全だと思いました!
大事なポイントを抑えてからチャート分析をしないといけないということがわかりました!

・モリモトさん 30代男性 自営業
初めてのFX投資セミナーの参加でしたが、講師の方が丁寧に教えてくださり理解できました。

・コイケさん 40代男性 会社員
勝つためにどうしたらいいのか?ではなく、
負けないためにどうするのかが大切というのがわかりました。
また、講師の方の他のセミナーにも参加してみようと思います。

・ソノベさん 30代女性 アパレル店員
基本的なところから教えてくださりありがとうございました。
FXは独学ですると危ないということがわかりました!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 西崎 篤
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
参加対象 お金を増やしたいけど、なにから始めたらいいかわからない ・FXを始めたけどなかなか利益が出ない ・チャート分析が苦手で、チャートをもう見たくないと ・投資を始めたいけど、実際何をしたらいいのかわからないと ・副業を始めたいが、仕事が忙しくて始められない ・将来の、お金のことで不安がある ・人間関係が上手くいかず、会社を辞めようと考えているがお金のことで不安
参加条件 20歳以上
日時 2022年2月21日(月)21:30〜22:30
会場 ​ZOOM
熊本県ZOOM
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました