7/30 【20/30代向け】夢・目標を叶えるための目標設定朝活

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
転職

セミナー開催日程

2013年7月30日(火)7:30〜

場所:
ポールバセット 新宿
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

目標を再確認し、充実した半年を送るための朝活を開催します!!

いよいよ7月。
残り半年を謳歌するためにちょっとだけ早起きして有意義な時間を過ごしませんか?

また、せっかく同じ1年を過ごすならより楽しく、わくわくと充実した1年にしたくはありませんか?

実は、目標や夢を達成したり、近づくためにはちょっとしたポイントが3つほどあります。

今回はそれを参加者にシェアした上で、一人一人の目標や性格などに合わせて、会を変えていきますので、朝活初心者や人見知りの人も歓迎です。

カウンセリング事務所に所属する主催がその人一人一人にフォーカスさせた会を心がけ、開催します。


『目標を再確認』でき、どうしたら充実した1年が送れて、夢/目標達成に近づけるのか、にフォーカスした少人数朝活を開催します!!

目標を立て直し、目標達成のツボとコツを学んで、残りの2013年を大いに充実させましょう♪

このセミナーで学べること

■カリキュラム
1 自己紹介
2 夢・目標を達成するための3つのコツ
3 オリジナルシートを活用したワークショップ

■参加費
500円/1名
※キャンセル可。当日参加された方のみ参加費を頂きます。
※キャンセルの場合、前日18時までにご連絡お願いします。

■スピーカー紹介
田倉里美 心理カウンセラー
中学生の時、いじめが蔓延っている環境で保健室登校している同級生と出会う。
「人の役に立つことしたい」「困っている人のサポートがしたい」と思い、カウンセラーを目指し始める。
     ↓
約3年間の独学勉強ののち、4年間の専門学習と実験、実習を経て、 日本健康心理学会健康心理カウンセラー を取得。
     ↓
その後 財団法人産業カウンセラー の養成所を修了。
民間のカウンセリング事務所に就職するとともに、『Good Communication』という団体を立ち上げる。
     ↓
出会う人々がその人らしく充実した人生を歩めるよう、朝活やカウンセリングを通して活動中。
     
【参加者の声】
■楽しかったです。ワークがとても勉強になり、友達も次回誘いたいと思います(K. Kさん)

■現状を何とかしたいと思い、参加しました。参加したことで、今自分は何をしたらいいのかがわかりました。田倉さんに出会えて良かったです。ありがとうございます。(T. Sさん)

■仕事を辞め、どうしたらいいのか迷っていました。ワークとカウンセリングを通して、本当に自分が進みたい道がわかり、目標となる人も見つかりました。(M. Kさん)

■まだ若いのに、とても落ち着いていてすごいと思いました。夢に向かって私も頑張ろうと思います。(Y. Tさん)

■こういった会への参加は初めてで、来る前は緊張していました。ですが、リラックスして参加でき、とても良かったです。(M. Kさん)

■頑張って早起きした甲斐がありました。教えてもらったことを実践してみようと思います(Y. Nさん)

■気づかされることが多かったです。もっと話を聞きたいと思いました。(M. Oさん)

少しでも実りの多い甲斐にしていきたいと思います。
ご連絡お待ちしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 国分寺キャッシュフローゲーム会
講師名 田倉 里美
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー カウンセリング/独立・起業/スキルアップ
タグ 朝活 / スキルアップ / 転職
参加対象 社会人
参加条件 社会人
申込期限 2013年7月29日
日時
    開場時間 7:30
    会場 ポールバセット 新宿
    会場住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F
    備考 当日到着しましたら、テーブルにワークに使用する紙を置いておくので、そちらを目印にしてください。

    社会人の方を対象に行っています。
    申し訳ありませんが学生の方のご参加はご遠慮ください。

    主体的な態度でのご参加をお願いいたします。

    無断欠席の方は次回以降の参加をお断りいたします。
    キャンセルポリシー キャンセルされる方は前日21時までにご連絡ください。
    それ以降のキャンセルは、カフェ以外の開催の場合、会場費がかかるため、おって参加者に参加費のお支払いをお願いしております。

    セミナーの受付は終了しました