保険料大幅削減セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
節約,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2022年2月27日(日)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今入っている保険、実は無駄なんじゃね?って思ってませんか?
でも解約するのはなんか不安。そしてめんどい。
解約の連絡をして、保険の担当者にひき止められるのもめんどい。
そこまでしなくてもいいか、と思って、結局なにもやってないって人、けっこういるのではないでしょうか?

そこで、今回は保険料コストを削減することに重点を置いた保険の見直しセミナーを開催します。

毎月の保険料が3,000円安くなれば、年間で36,000円の節約。
10年間で36万円の節約になります!
そして浮いたお金は賢く運用させることができます!

このセミナーで学べること

【主な内容】
・必要な保険と無駄な保険の判断の仕方
・必要最低限の保障の考え方
・賢い保険の加入の方法
・浮いたお金の賢い活用方法
など
※強引な勧誘、しつこい勧誘等はありませんのでご安心ください。

【こんな人にオススメ】
・保険料を毎月3万円以上払っている人
・今加入している保険に不満がある人
・これから資産形成をしていきたいと思っている人

【講師について】
鳥海 翔(とりうみ しょう)
株式会社Challenger 代表取締役
1985年8月 群馬県生まれ
2008年慶応義塾大学を卒業
2008年三井住友海上火災保険株式会社に就職
2016年株式会社Challenger設立。損害保険会社・生命保険会社から各種表彰を受け、また日本にいる生命保険募集人の1%以下と言われるMDRT会員でもある。企業型確定拠出年金を中小企業に導入し、2020年度にはSBIベネフィットシステムズ社において、日本1の実績を上げる。
大手企業での企業内研修の講師やYouTubeでの公演も行っている。相手を忖度せず、はっきり意見を言い、わかりやすい身近な表現で行われるプレゼンが好評。

※当セミナーはセミナー情報ドットコム以外でも参加者を募集しているため、セミナー情報ドットコムでの参加人数と実際の参加人数は異なります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Challenger
講師名 鳥海 翔
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/保険セミナー
タグ 生命保険 / 保険 / 節約 / 資産運用
参加対象 保険を使って資産形成をすることを目的とするセミナーではなく、資産形成を考えるにあたって、適切な保障を確保したうえで保険料を削減させることを考えている人に向けてのセミナーです。
参加条件 参加申し込み後、メールアドレス宛にLINE公式アカウントのURLをお送りするのでそちらに登録ください。
日時 2022年2月27日(日)10:00〜11:00
会場 ​ウェビナー
愛知県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました