在宅起業に最適!「コーチング起業」始め方レクチャー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
脱サラ,ネットビジネス,在宅ワーク,在宅起業

セミナー開催日程

2022年2月21日(月)19:00〜

場所:
Zoomオンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お家でできる「コーチング起業」のやり方を教えていきます!

このセミナーで学べること

はじめまして!田口真吾です!
現在Youtubeやラジオなどで講演しながら起業に向けてのサポートを行なっております。

本講座では、「コーチング」で起業をしたいとお考えの方に、
オンラインでできるコーチング起業の始め方を伝授していきます。

・経験はないけどコーチングに興味がある。
・オンラインでお家にいながらコーチング起業したい
・ノマドワーカーに憧れている
・会社に依存しない働き方を得たい
・個人で稼ぐ力をつけて将来のお金の不安を無くしたい
・人の役に立つ仕事や人を助ける仕事をしたい

など、これから今の時代にあった働き方に変化させコーチングで「個人起業」をしていきたいという方におすすめです!

◯こんなことを教えていきます!

・オンラインでできるコーチング起業とは?
・ビジネスを行なっていく上で大切なこととは?
・コーチングで起業するメリット
・起業をする上での不安の解消法
・コーチング集客&セールスの極意  etc…

※参加者の方からいただく質問によって内容が変更する場合がございます。

私はもともとしがない代理店の営業の会社員でした。
が、2018年4月、突如知識0/実績0/ノウハウ0/人脈0の状態から脱サラをしました。

理由は、起業をしたいとか何かやりたいことがある、とか大層なものではなく、
「ただ逃げたくて会社を辞めたかったから」でした。

そんなやりたいことや自分の軸がない状態ではどんなこともうまくいかず、
物販事業に手を出しては教材費を払うだけで無駄にしたり、投資案件に手を出しては騙されて、「一体何をやってるんだろう…」と思い詰める日々が続きました。

そんな中、この「コーチング」という働き方をみつけ、今までYoutubeやSNSといった場で活動してきました。

そしてこの2022年、さらに「コーチング」に対する需要が高まると同時に「オンラインビジネス」「在宅起業」というワードが急上昇してきました。

まさに、この2022年を代表するといっても過言ではないこの「コーチング起業」ビジネスは、

・まだ自分にできることは何もない
・自分なんかでもできるんだろうか?
・自分は何をすればいいんだろうか?


と、働き方にお悩みの方にとって間違い無く簡単かつ誰でもできる最新鋭の働き方です!

少しでもコーチングという働き方に興味がある方は、勇気を出してご参加ください。


<注意事項>
・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方のご参加はお断りします。参加後に判明した場合その場でご退室いただく場合がございます。

・MLMや投資案件のご紹介目的での参加は固く禁止させていただきます。

・特定の参加者への誹謗中傷、荒らし行為などイベントの秩序を大きく乱す行為があった場合、今後の参加・交流をお断りさせていただく場合があります

・お名前が非表示となっている方は、トラブル防止の観点より、
メッセージにてご確認させていただく場合がございますのでご了承ください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社YAMAMOTO企画
講師名 田口真吾
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ コーチング / 起業 / 脱サラ / ネットビジネス / 在宅ワーク / 在宅起業
参加対象 本セミナーは独立・起業をお考えの方対象のセミナーとなります。
参加条件 起業をお考えの方。会社に依存しない働き方をお考えの方。在宅でできる起業の方法をお探しの方。
日時 2022年2月21日(月)19:00〜20:00
会場 ​Zoomオンライン
北海道ウェビナー
備考 本講座はビデオ通話アプリ「Zoom」を利用したオンライン講座となります。
パソコン、もしくはスマホにてZoomのインストールと通信環境の良い場所で受講されるようお願いいたします。

また、当日Zoomの招待リンクをメールにてお送りさせていただきますので、
お申し込み時に必ず連絡のやりとりが可能なメールアドレスにてご予約ください。

セミナーの受付は終了しました