【オンライン】初心者にお贈りする 副業でプログラミングセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
情報力,営業力,不労所得,プログラミングセミナー,FIRE,初心者

セミナー開催日程

2022年2月21日(月)19:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

プログラミングで副業始めませんか。不労所得だってユメじゃない?

このセミナーで学べること

今、人気のプログラミング言語はWeb系言語。
案件の多い言語、単価の高い言語を習得して、副業で役立ててみませんか?
プログラマーとしてスキルを磨けば、貴重な人材として高く評価されます。
そこからフリーランスとして、経済的、時間的な自由が手に入れられれば
イイと思いませんか。

しかし、副業でプログラマーになるならば、やっていくためにに求められるスキルはさまざまです。
・どのようなアプリケーションを作るのか、アイデアを生み出す力。
・どのような案件があるか、自分に向いているものはないかを知る情報力。
・お客様との交渉を円滑におこなうためのコミュニケーション力。
etc……。

あなたの腕ひとつで
低賃金で長時間労働
不労所得的な収入で経済と時間の自由

どちらにもなり得るのが副業プログラマーの世界です。

副業でプログラミングを考えている皆さん、
貴方が幸せな成功できるよう、お力をお貸ししたいです。

【こんな方にオススメ】
・プログラミング初心者の方
・プログラミング言語を学びたい方
・プログラミングを副業で役立てたい方
・経済的、時間的な自由が欲しい方

【期待できる効果】
・プログラミング初心者が知識を得られる
・副業の知識が身に付く
・Web系言語の基礎が学べる
・副業に役立つプログラミングが学べる
・不労所得に結び付くアプリ開発について学べる

【カリキュラム】
1.自己紹介
→簡単な自己紹介。あなたのことを少しお聞かせください。

2.人気のプログラミング言語
→案件の多い、単価の高い言語について。

3.営業力、情報力、アイデア力

4.どんな収益モデルがおススメ
 (フロー型、ストック型)

4.まとめ、感想・質疑応答

【お支払・参加方法】
?期間限定無料開催?

*開催にはZoomを使用いたします。もしまだご利用になられていない場合は以下より事前のダウンロードをお願いしております。(スライドを使用しますので、PCからのログインをオススメいたします。

●事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
●不正参加防止のためビデオ・マイクONでのご参加をお願いいたします。
●同時刻にてカフェでの対面開催をしている場合がございます。
●本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 山口 薫
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー 情報技術セミナー/プログラミングセミナー
タグ コミュニケーション / 情報力 / 営業力 / 不労所得 / プログラミング / 副業 / FIRE / 初心者
参加対象 サラリーマン、OL、主婦(主夫)など成人以上の社会人の方
参加条件 プログラミング初心者の方,プログラミング言語を学びたい方,プログラミングを副業で役立てたい方,経済的、時間的な自由が欲しい方
日時 2022年2月21日(月)19:30〜20:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為

その他:
Zoomを使用したオンライン開催となります。
*事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
*不正参加防止のためビデオ・マイクONでのご参加をお願いいたします。
*同時刻にてカフェでの対面開催をしている場合がございます。
*本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました