【オンライン】はじめての仮想通貨・ビットコイン勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
FIRE,金持ち父さん.暗号資産,不労所得,お金,ビットコイン,Bitcoin

セミナー開催日程

2022年2月21日(月)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今一番話題の投資「仮想通貨」、その中でもビットコインを中心に学んでいく初心者向けの勉強会です。

このセミナーで学べること

●プログラム内容
1.あなたの今のお金の知識はどれくらい?ファイナンシャルIQテスト!
2.投資とは何か?
3.仮想通貨とは?どんな種類があるの?
4.ビットコインのメリット、デメリット
5.海外と比べた日本の実情
6.会社をやめたいあなたへ〜主催者の実体験〜
7.質問タイム

●こんなこと一度は考えたことはありませんか?
「自分をガマンする生き方はもうしたくない!」
「”わがまま”な生き方がしたい!!!」
でもそんなことできるんだろうか。。。?

自分を押さえつけ続けるようなこの社会の在り方、生き方は何か違う気がする。。。私は社会人として30年以上必死に働き、日々時間と責務に追われる生活を送っていました。

そんな中、コロナショックが発生。
さらにそこへ追い打ちをかけるように長年愛し務めていた会社が大手に買収され、環境が激変した時にふと気づいたのです。

「会社」ってなんなんだろう?

このことがきっかけとなり、私は思い切って会社に頼らない生き方
”自分の力で生きていくこと”を決意。
退職後、会社以外でお金を稼げるようになるため、株、投資、仮想通貨と実践してきました。

少しは成功したけど、損失も多く経験しました。
一番の失敗は、「ちゃんとしたお金の知識をつけずに、何も知らないまま始めたこと」でした。

何かを始める上で行動を起こすことはとても大事なことです。
しかし、準備をしっかりしないと、結局失敗してしまいます。

この勉強会では今一番話題の投資「ビットコイン:仮想通貨」をメインテーマに、「辞めたい!」けど、辞めてもこの先どうしたらいいかわからない。。。
という方に、まず知っておいて欲しいお金の基礎知識を、私の生々しい実体験を通じてお伝えしていきます。

「そろそろ経済とお金のこと考えなきゃなぁ」というタイミングの方 是非ご参加ください(^^)

●こんな人におすすめ
・会社に頼らない生き方をしたい方
・結婚、出産でも途切れない収入が作りたい方
・副業や起業を検討している方
・投資や資産について学びたい方
・実際投資で苦労した方
・リモートワークで空いた時間に何か始めたい方
・ご縁を大事にされる方、またはしたいと願っている方

●参加者の声
O・M様 女性20代 車メーカー勤務
リモートワークで空いた時間で何かしてみたいと思い参加しました。仮想通貨は今まで興味はあったけど、ちょっと敷居が高いイメージが強く躊躇っていたのですが、とても話しやすい雰囲気を終始作ってくださる先生なので、リラックスして参加することができました!「優しく、楽しく学べる」でした。

I・R様 男性30代 小売業
コロナで給料も下がり、転職や副業について考えていた時に仮想通貨に興味を持ちました。どんなものかと思って受講しましたが、思った以上に身構えていたのかもしれません。一緒に学ぶことでモチベーションアップになりました。

Y・I様 女性50代 自営業(Webショップ関係)
今の事業の他に副業を始めたいと思い、これは挑戦だ!と思って参加してみました。
机上の勉強ではなく、実際に仮想通貨をされている先生からの生々しい実体験なので、とても有意義に学ぶことができました。次回も引き続き参加してみたいと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 長村 実季子
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ FIRE / 金持ち父さん.暗号資産 / 不労所得 / お金 / 投資 / 仮想通貨 / ビットコイン / Bitcoin
参加対象 ビットコインについて学びたい方
参加条件 社会人の方、ビジネスパーソン(学生の方はご遠慮いただいております)
日時 2022年2月21日(月)19:00〜20:00
会場 ​ウェビナー
愛知県ウェビナー
備考 【注意事項】
①学生(トラブル防止の理由でご遠慮いただいております)、宗教、出会い、ビジネス勧誘、営業目的の参加、その他周りへの迷惑をかける行為も一切禁止とさせていただきます。
②キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセルは今後のご参加をお断りする場合がございます。ご了承ください。

●オンライン開催の場合、Zoomアプリをセミナー開始前までにスマホ、もしくはPCへダウンロードしてください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました