ちよまる式English Questオープンセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ロジカルシンキング

セミナー開催日程

2022年3月19日(土)10:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

この度、3月19日(土)10:30〜11:30にオープンセミナーを開催いたします。

昨年も開催しましたが、参加者の皆様から大変好評いただいております。

「英語がどうしても話せない」とお悩みの方や、「ちよまる式は興味あるけど、実際どうなの?」と少しでも気になっている方は、 ぜひこの機会にご参加ください。

このセミナーで学べること

☆英語がどうしても話せない方向け
『英語を話すために「実は大事な」5つのポイント』

発音や文法といった英語に関する学習を行えば、英語は話せるようになると一般的に考えられがちですが、実はそれだけでは不十分です。

英語を話すためには従来の英語学習に加えて、『難しい日本語を簡単な日本語に変換する練習』や『考えをまとめてから話す英語型の思考訓練』など、様々な学習が必要です。

本セミナーでは、英語学習者が見落としがちな『英語を話すために「実は大事な」5つのポイント』をわかりやすく解説します。

『英語がどうしても話せない』という人にとって、英語を話すために『何が足りなかったのか?』が明確になるセミナーです。是非ご参加ください。

<セミナー概要>

【開催日時】 2022年3月19日(土)10:30〜11:30
【開催方法】 オンライン開催(ZOOMを使用)
【参加費】  1,000円
【定員】   150名(※本セミナーは、他のポータルサイトでも募集をしております。定員150名になり次第、募集を締め切らせていただきますので予めご了承ください。)
【講  師】 上田 千代丸
株式会社フィス 代表取締役
ちよまる式English Quest代表講師
【講師プロフィール】
立教大学卒業後、株式会社永谷園に入社し東京支店で営業に従事する。退社後、海外でビジネスをするために英語を独学で勉強。英語学習の本を1,000冊以上読破し1年間でTOEICスコアを500点から920点に上げる。だが、海外に行くも「全く話せない」という状況に陥り、自分が勉強してきた英語と話すための英語が違うことを発見。その違いを分析していく中で、英語を話せるようになる独自メソッドを確立。
スクール設立6年目。経営者・士業の方を中心に現実的に習得可能な『英語コミュニケーション』を普及している。受講生からは英語が話せるだけでなく、頭の回転や仕事力が上がるとの声多数。

【 セミナーに参加できない方へ 】

ちよまる先生のFacebookをご覧ください。
ちよまる先生のFacebookでは、英語を使うために役立つ情報を毎日配信しています。
これを見るだけでも『英語に対する考え方が変わる』『外国人に対しての道案内、駅案内が出来るようになった』と受講生から大変好評です。

ちよまる先生のFacebookは

『上田千代丸 Facebook』で検索し、フォローください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Light&Hope
講師名 上田千代丸
参加費 1,000 円 (税込)
定員 150 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ 英会話 / ロジカルシンキング / コミュニケーション
参加対象 英語でコミュニケーションできるようになりたい方、英語に苦手意識がある方
日時 2022年3月19日(土)10:30〜11:30
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー
キャンセルポリシー お席を確保させて頂きますので、当日のキャンセルはご遠慮下さい。

セミナーの受付は終了しました