障がい者限定バレエ体験

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
障がい者,バレエ,初心者,ダンス,大人バレエ,子供バレエ

セミナー開催日程

2022年3月22日(火)15:00〜

場所:
クラルテ・ド・バレエ 御殿山スタジオ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

療育ダンスや介護ダンスの有資格者による、お試しバレエレッスンです。
障がい者対象のワークショップや実際にクラスを開講している講師が担当します。
短時間のお試しになりますので気軽にご参加ください。
受講希望者の状態など、ご心配のある方は事前に講師と相談下さい。

このセミナーで学べること

クラルテ・ド・バレエの主宰者自身も難病で、現在身体障害者手帳を持っています。
健常者でも敷居が高いと思われがちなバレエですが、裾野を広げ色々な方に楽しんでいただく機会を提供できればと思っています。
とくに運動不足になりがちな今のご時世、身体を動かす楽しさを体験してみてください。

30分~40分程度の講座です。
参加者の調子を見ながら進めさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 クラルテ・ド・バレエ
講師名 イチカワ マヤ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/スポーツ・健康・フィットネスセミナー
タグ 障がい者 / バレエ / 初心者 / ダンス / 大人バレエ / 子供バレエ
参加対象 運動が可能な方、2階まで階段が上がれる方。スタジオがバリアフリー仕様ではありませんので、障がいの内容などを事前にお伺いして受講をお断りさせていただく場合もございます。
参加条件 備考欄をご覧ください
日時 2022年3月22日(火)15:00〜15:35
会場 ​クラルテ・ド・バレエ 御殿山スタジオ
大阪府枚方市渚西1-6-1
備考 ★参加条件★
2階まで自力(または同伴の介助者)で上がれる方。
医師に運動を許可されている方。
スタジオがバリアフリー仕様ではありませんので、状況によっては受講をお断りさせていただく場合もございます。
スタジオにお越しになるのが難しい場合はオンラインセミナーもご検討ください。

★持ち物★
動きやすい服装・お茶・タオル・汚れてもいい靴下
キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、前日までにご連絡をお願いします。

セミナーの受付は終了しました