【教室スクール運営・講師向け】スマホで簡単!熱狂的ファンができる動画集客

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン講師,オンライン講座,動画,講師,先生,スクール,教室

セミナー開催日程

2022年3月5日(土)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

最短最速で始められる!教室スクール運営・講師が集客に動画を活用して、共感する熱狂的ファンを作り、収益をアップするためのセミナー!

これからの時代に欠かせない、熱狂的なファンを作る動画集客法を知って、売り上げを最大化しませんか?簡単にスマホで動画を撮るだけで、あなたの熱狂的なファンができて、世界中に生徒さんを持つオンライン講師として活躍することができます。

このセミナーで学べること

【こんな方にオススメのセミナーです!】
自宅で教室・スクールを運営されている方
オンライン講師をされている方
動画を使って集客したい方
商品・サービスを見直したい方
オンラインスクールを作りたい方


【このセミナーで得られる結果】
・熱狂的ファンを作る動画のコツがわかります
・集客の仕組みを作る方法がわかります
・動画を商品・サービスに取り入れる方法がわかります
・収益を最大化するための考え方がわかります



【セミナー内容】
**セミナー2大参加特典**
<特典1>講師へ質問し放題
<特典2>動画集客の仕組み診断

・動画集客法を使うだけで、熱狂的ファンができる理由
・動画を取り入れるだけで、「売れる」商品・サービスが作れる理由
・世界中の生徒さんから喜ばれる運営法
・オンライン講座ビジネスの設計図
・オンラインスクールの実例紹介
・あなたのブランディング確立術
・目標を必ず達成するための起業家アウトプット行動術
など

ZOOMを使った少人数制のオンラインセミナーです。あなたの現況や課題、ご希望などを伺いながら進めていきます。

<所要時間>
90分

<当日の流れ>
10分 自己紹介
10分ヒアリング
60分 講義
10分 質疑応答


【参加者の声】
⚫️知りたかったことが解決でき、視野が広がりました。次への一歩を踏み出すことができました。(40代女性)

⚫️新しいビジネスのヒントが貰えました。動画を取り入れて、オンラインスクール構築をスタートさせています。(50代女性)

⚫️大変勉強になり、この講座をきっかけに動画を集客に生かすだけでなく、商品・サービスを見直し売り上げを上げることができました。(40代女性)

⚫️撮影の仕方や活用法など、とても具体的で、自分にもできる!と自信を持つことができました。(50代女性)

⚫️このセミナーをきっかけに、趣味のパン作りをオンラインで教えていくことを決めました。動画撮影を始めて講座をスタートさせました。またオンラインスクールを製作中です。(60代女性)


【Q&A】
Q: まだ起業していません。これからオンラインで教える仕事をしたいと考えていますが、セミナーに参加できますか?
A: はい。これから教室・スクール運営、講師業を目指す方にもご参加いただけます。

Q: SNSで動画をアップしていますが、集客につながりません。どうすれば良いのかノウハウを得られますか?
A: はい。SNSで、どのように動画を活用すれば良いかをお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ベラドンナ株式会社
講師名 伏見美映
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ オンライン講師 / オンライン講座 / 動画 / 起業 / 講師 / 先生 / スクール / 教室
参加対象 自宅で教室・スクールを運営されている方 オンライン講師をされている方 動画を使って集客したい方 商品・サービスを見直したい方 オンラインスクールを作りたい方
日時 2022年3月5日(土)14:00〜15:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 **セミナー2大参加特典**
<特典1>講師へ質問し放題
<特典2>動画集客の仕組み診断



【当日の持ち物】
・筆記用具(ノート、ペン)

【注意事項】


■セミナーでは講義終了後、講師へ質問し放題になっています。セミナー内容に限らず、集客・オンライン講座ビジネスに関する事は何でも質問できますのでお気軽にご質問ください。
■当日の無断キャンセルにつきましては、今後、弊社関連の全てのセミナーへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
■30分以上の遅刻の場合、入室をお断りさせていただきます。

■Web会議室Zoomへの参加方法■

ZOOMによるオンライン開催となります。
申し込み後に、入室に必要なURLをお伝えします。
そのURLをクリックすると自動的に繋がります。

<Zoomをはじめてご利用される場合>
 初めてZoomに接続する方は、事前に接続確認を行って頂ければ安心です。
セミナー当日は、 マイクとカメラを有効にして、ご参加ください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す