無料!【ZOOM】高次元空海瞑想法インストラクター養成講座説明&体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マインづフルネス,松果体,スピリチュアル,高次元,瞑想

セミナー開催日程

2022年4月2日(土)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

空海瞑想法インストラクター受講生募集!

アナタも多くの方を瞑想に入れて、笑顔にしませんか?

もし答えは”YES”の方、とりあえず無料の説明&体験会をご参加ください。


☆こんな方にお薦め:
1.スピリチュアル従事者
2.他の瞑想法で満足できない
3.整骨整体施術者
4.他者を幸せにしたい
5.マインドフルネスを極めたい
6.真の空、無を味わいたい
7.空海の教えに興味ある
8.宇宙と繋がって閃きを一杯貰いたい

このセミナーで学べること

☆説明&体験会の流れ:

・講師紹介

・養成講座の内容について

・空海瞑想体験

・参加特典

・質問応答

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

周知の通り、瞑想は仏教と関係が深いのです。何故仏教が瞑想を取り入れたのでしょうか?

 閃き、悟りを得る為です。

 空海は瞑想の達人である故大業を成し遂げたと考えても良いでしょう。

 空海は真言宗を創設し、日本で多くの分野に貢献した偉人です。彼が創設した真言密教はとても深く、今でも解明されない事が数多くあります。

 そして、空海は当時既に潜在意識を活用する方法を見つけたのです。1250経っても彼を超える人中々居ないですね!

 ご紹介する瞑想法は空海の知恵を取り入れており、脳科学心理学(潜在意識)の手法を加え、遠隔ヒーリング、遠隔気功、マインドフルネス等を全部網羅した独自な手法になります。

講師:荒井 凛

株式会社生き生きヘルスラボ 代表取締役 生き生きヘルスコーチ  

代表作:
アマゾン書籍
【なぜセラピストは瞑想すると集客力が上がるのか?】  

【門外不出の潜在意識入門】 

所有資格:
全米催眠療法協会認定ヒプノシストレーナー
エグゼクティブコーチング協会
ヒプノシストレーナー
認定プロコーチ
認定ビジネスコーチ
認定深層冥想コーチ
認定NLPマスタープラクティショナー
及び多数の心理学スキル

プロフィール

40歳から脳科学心理学に目覚め、44才からNLPを学んだきっかけで、無意識(潜在意識)の能力に驚きました。

2018年2月に深層(潜在意識)瞑想を実践した事で体に多くのポジティブな変化を得ました。

さらに2020年2月20日に空海に目覚め、真言の神秘世界に惹かれ、お大師さんのお導きにて、深層瞑想にお大師さんの知恵を加え、多くの方々の健康問題を解決しました。

その独自なメソッドを速く普及し、大勢の方々のお悩みを解決するよう、インストラクターを養成する事を決めました。ご興味ある方、一度お電話ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな声をいただいております。

*Yさん 30代男性

受講中鼻水が止まった。腰痛も消えた!奇跡です!

講義内容も大変充実していて、練習一杯出来て良かったです!まず自分で実践しながら他者にセッションします。

*Oさん 40代女性

胸の苦しさがなくなって、すっきりした!お蔭でよても良い睡眠を取れた!これでクライアントさんにガイドすれば絶対喜ぶと思うわ!!

*Mさん 50代女性

睡眠凄く良くなりました。毎日スッキリ爽やかな朝を迎えてます。更年期の方に是非セッションしたいです!

*Sさん 60代男性

他の瞑想もやってますが、空海瞑想法は全然違いますね!簡単そうに思いますが、効果凄い事に驚きました!まず妻にやります!笑

*Uさん 70代女性

この年で眠れない事を諦めました。瞑想受けるつもりでインストラクターの講座にうっかり申し込んでましたところ、先生が丁寧に説明して戴いて、分かり易かったのです。お陰で睡眠すっかり良くなりましたし、知り合いにもガイドしようと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)生き生きヘルスラボ
講師名 荒井凜
参加費 無料
定員 18 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ マインづフルネス / 松果体 / スピリチュアル / 高次元 / 瞑想
参加対象 スピリチュアル従事者にお薦めです。
日時 2022年4月2日(土)14:00〜16:00
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました