腹を割って話してみませんか! アフター5の体験コーチング

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
独立起業サポート,婚活アドバイス,悩み相談

セミナー開催日程

2022年4月8日(金)19:00〜

場所:
豊平区及び白石区内のカフェにて
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

本当にあなたがやりたい事って、いま実現出来ていますか?


せっかく掲げた夢や目標に手詰まりを感じていたり、
その事が日頃の悩みやストレスに繋がってませんか。


自分ひとりの頭で考えてみても、なかなか解決法が見つからないことや、
あまり周りに打ち明けづらいお話を、静かで落ち着いたカフェにてお聴かせ下さい。


仕事、家庭、結婚、お金の事などジャンルは問いません。
(当方は守秘義務があるので、是非御安心下さい)

このセミナーで学べること

お一人様毎に60分程度のセッションを予定しております。

皆様の色々な悩みや相談などをお聞かせ下さい。


その中で少しでも前向きな気持ちを抱かれるように図ると同時に、最近様々な研修の場でも取り上げられる「コーチング」について、簡単な内容を私からお伝え致します。


体験セッションはカフェの一席をお借りさせて頂きますので、飲み物などは別途ご注文願います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON YOUR MARK
講師名 櫻澤 工
参加費 3,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 独立起業サポート / 婚活アドバイス / 悩み相談
参加対象 コーチ、カウンセラーなどの同業の方はご遠慮願います
参加条件 どなたでもお越し下さい
日時 2022年4月8日(金)19:00〜21:00
会場 ​豊平区及び白石区内のカフェにて
北海道札幌市
備考 開始時間は申込された順からとなりますので、ご了承下さい。

その場合は事前にこちらから開始時間と場所をメールにてご案内致します。

※やむを得ずキャンセルされる場合は、必ずご連絡願います。
キャンセルポリシー やむを得ない事情で参加をキャンセルされる場合は、必ずセミナー前日17時までにご連絡頂けます様にお願いします。


なお事前連絡の無い場合や、開始直前での参加キャンセルを表明された際は、別途キャンセル料をご請求させて頂くことがございますので、予めご注意下さい。

セミナーの受付は終了しました