働きながら資産を稼ぐ!サラリーマンに人気の不動産投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2022年5月2日(月)17:00〜

場所:
エビス加藤ビル4階 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資って怖いと思っていませんか?
本セミナーでは業界エキスパートの講師が不動産投資の基礎から徹底的にレクチャーします。
消極的なあなたでも大丈夫!ぜひお気軽にお越しください。

このセミナーで学べること

・セミナー参加受付時にコロナ感染対策の検温にご協力ください。
・セミナー対応スタッフも全員が検温の上、マスクを着用して対応させていただきます。

感染が気になる方、最初はオンラインで参加されたい方でもお気軽にご参加できます。


マイホームや投資用不動産、車など高い物ってローンを組むことが多いですよね。

頭金多めだったり、頭金無しのフルローンで組んだりとか。

当社で扱っている1,000万円前後の投資用不動産ってフルローンが出にくいんです。

これは金融機関に利益が少なくリスクが多いことが理由の一つです。

その為、一定金額の頭金が必要になってしまうんです。

そんな商品を扱っている理由って、出口が見えやすかったり月々の支払が毎月入ってくる家賃で賄えるからなんです。


でも、そうするとローン組みたい場合って自己資金が必要になりますよね。

その場合、自己資金を出したくない人や少ない人はどうするか。

そんな方々には当社独自のシステムを利用して自己資金が少なくてもローンを組んで購入することが可能です。

勿論しっかりと運用計画をシミュレーションして無理のない範囲に限ります。

とても怪しいですが守るものは守っております。当たり前ですが……


そして当社が売りにしている手厚い保証も2点記載しているので是非ご覧になってください。


まず1つ目が家賃保証です。

当社では査定賃料の93%を保証しております。

それだけではありません。当社の家賃保証システムでは他社のような期限は付いておりません。

つまり、退去したその日から家賃の保証を致します。

さらに、原則2年ごとの更新となりますのでオーナー様が希望する限り半永久的に家賃の保証をさせていただいております。

残りの7%は物件の管理などの手数料としていただいております。


2つ目は手厚いアフターフォローです。

物件を購入後、2年間であれば入居者が退室した後の原状回復費用や
室内の修繕サービス(エアコンや給湯器の修理)などは全額当社が負担致します。

つまり、購入後2年間であればオーナー様の突然の出費を抑えることができるのです。

そして、遠方の方や本業が忙しい方でも安心して取り組めるように
入居者の募集から更新、退去時の清算、リフォーム、家賃の督促、回収などの
管理業務をトータルサポートしております。


なぜ、このようなことができるかと問われれば
管理物件の入居率が97.2%を誇る当社だからこそできるシステムでございます。
これほどまでの手厚い保証を提示している管理会社が他にあるでしょうか。


当社独自の運用システム・低価格帯の投資用物件が気になりましたらご参加の程お待ちしております。

購入にあたってのメリット・デメリット、購入後のシミュレーションやサポートに関して手厚くフォロー致します。


以下に当てはまる方は是非当社のセミナーにご参加してみませんか
・自己資金が少なくい方
・家賃収入が途切れたら不安な方
・本業が忙しくて時間が作れない方
・物件購入後すぐの出費を抑えたい方
・不動産投資を考えているが価格が高くてローンが組みづらい方


《 セミナースケジュール 》
 受付時間) 16:40~17:00
 ・第1部   17:00~18:00
 (休 憩) 18:00~18:10
 ・第2部   18:10~18:40

《 定員 》
     8名

これから不動産投資を始めたいと思っている方はもちろん、
様々なセミナーへ参加し比較検討中の方、
どの金融機関の融資を受けられるのか確かめてみたいという方、
すでに所有していて融資の上手な組み方を知りたい方、


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
---------------------------------------------------------------
当社は、一般の方向けに有益な情報を発信しておりますので、
同業者および学生の方の参加は、固くお断りさせて頂いております。
ご参加の際には、同業者や学生の方ではない旨の確認のために、
保険証または名刺を拝見させていただく場合がございますので、
何卒、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------

*:別日程でもセミナー開催中:*

日程が合わない方には、
お電話でも個別相談会やセミナーのお申し込みを受け付けています。

株式会社クラシコ 
 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル5階
 TEL:03-5428-8550 (受付時間 10:00~20:00)

---------------------------------------------------------------

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 春口 健二
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2022年5月2日(月)17:00〜18:40
会場 ​エビス加藤ビル4階 セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す