【無料】年2億円を達成したオンライン集客から販売の自動化・仕組み化に必要な3つの成功ポイントを90分で解説

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,売上アップ

セミナー開催日程

2022年4月22日(金)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

年商1億円未満の個人事業主や小規模起業家様向けに、単一商材で年2億円を達成したときの成功事例を通して、オンライン集客・販売で、高額サービスやコンテンツを販売するために欠かせない3つの成功ポイントと、その成功ポイントの1つ目の実施方法を3ステップで紹介します。
参加特典もあります。

このセミナーで学べること

<セミナー概要>
コンサルタントやコーチ、講師、講座ビジネス、コンテンツ販売などのサービス提供をされている個人、小規模起業家様向けに、ネットで集客から販売までの流れを可能な限り自動化・仕組み化させるノウハウをお話します。

WEBマーケティングを実施して、労力をかけずに売上アップや新規顧客獲得を行うには、出来るだけ成功確率を上げることが重要です。

そして確率アップに最も効果的な方法は、すでに効果が出ている方法をそのまま取り入れることで、ムダな時間と労力を大幅に減らせます。

もし、「ネット集客やZoom販売などの講座を受講したのに結果が出なかった」とか、「やり方は分かっているはずなのに上手くいかない」、といった悩みをもっておられるのであれば、すぐにでも解決方法を手に入れてください。


<こんな方向けの内容です>
・SNSやアメブロを毎日のように更新しているが思ったように集客できない
・集客の自動化・仕組み化に興味がある・講座を受けたことがあるが結果が出なかった
・メルマガやLINE公式アカウントで自動化をしているがリストが集まらない
・ステップメールやLステップを使っているが売り上げに繋がらない
・相互紹介やリファーラル必須のコミュニティに疲れた・参加したくない
・ネット広告をやってみたがリストを取れなかった・費用対効果が合わなかった
・フロントセミナーやお茶会の集客が大変で毎回苦労している
・個別相談まではいけても、そこで断られる
・効果的なフロント商材が無い、作ろうとしたがうまくいかない
・無理なセールスをしなくても契約を取れるようになりたい
・労働時間を減らして収入を増やしたい
・安定的にリストを獲得して継続的に売り上げにつながるビジネスがしたい


<受講のメリット>
・ネットでリストを獲得するために必要なポイントが分かる
・オンラインで高単価の商材を販売するためのポイントが分かる
・集客・販売の自動化・仕組み化とは具体的に何をどうやって進める事なのか分かる
・高額講座やコンテンツ販売の集客・販売に欠かせない重要ポイントが分かる
・個人や小さな会社の社長がやるべきWEBマーケティングの全体像が分かる
・個人や小さな会社の社長がやってはいけないオンライン集客・販売が分かる
・無理なセールスをしないで高額商材を販売する方法が分かる


<スケジュール>
・単一商材で年商2億円達成のオンライン自動販売の事例紹介
・ネットで集客して販売するために欠かせない3つのスキル
・高額商品のオンライン集客・販売を支えた3つの成功ポイント
・業種を問わず効果の出ているWEBマーケティングの基本パターン
・1つ目の成功ポイントを実践するための3ステップ
 (見込み客が無視できない魅力的な●●●の作り方)
・プチワーク
・まとめ
・参加特典の受け取り方法のご案内

※内容は予告なく変更する場合があります。


<参加特典>
「オンライン集客・販売の戦略相談」を無料でご提供します。

今抱えておられる悩みや課題の解決に少しでも貢献したいと思い、セミナーにご参加いただいたお礼として費用なしで実施させていただきます。

Zoomにて45分程度の時間を予定しています。

また、この無料相談では、今されているビジネスの内容をお聞きしながら、

・これまで学ばれてきた内容をどう生かしていくのか?
・他に学ぶべきことはあるのか?
・そもそも何をやるべきなのか?
・なぜ、それをやるべきなのか?
・何をやらない方がいいのか?

といったことをお伝えしながら、失敗しにくい戦略を一緒に考えていきます。


<過去に弊社が開催した受講者様のコメント(抜粋)>

●【SEOライター直伝】自力で1から始めるためのSEO対策セミナー

T.T.様(女性、自営業、40代)
じっくり時間をかけて教えていただけました
「SEO対策とは?」について具体的に何をすれば良いかがよくわかりました。
長時間丁寧に教えていただいてありがとうございました。

N.N.様(女性、公務員、30代)
「SEO対策とは何か」…180度、考え方が変わりました
まさに「SEO対策とは何か」という本質にせまるセミナーだったと思います。
考えがひっくり返りました。そして、ライティングの大切さがわかり、必要に応じてコピーライターの方との連携も検討する必要があると思いました。

K様(女性、WEB関連、40代)
今の自分に必要なことを教えてもらえました
知りたい質問にも答えてくださり、ありがとうございました。自分に足りなかったものが認識できたように思います。

H.U.様(女性、WEB制作、30代)
SEO対策をする意味から納得できました
なぜSEO対策が必要なのか、という背景を教えていただきました。意味があるのかないのかがわかったので、来てよかったです。

T.K.様(女性、デザイナー、30代)
今やるべきことがハッキリわかりました
大変勉強になりました!
あてもなくフワッと記事を書いていたため、これからやるべき事やおさえるポイントを教えていただくことができ、うれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

H.I.様(男性、会社員、40代)
初心者の方におすすめです
最初のセミナーとしてすごくわかりやすかったです。

H.K.様(女性、自営業)
今後もお世話になりたいと思っています
ぼやーっとしていた情報が少し明確になってきたので、まずは自分が運用しているホームページの修正を行って、またわからないことがあれば相談させていただきたいです。


●心に残るメッセージで集客を成功させるWEBライティング講座 Ver.3

M.N.様(女性、20代)
WEBでも対面でも通用するベースを学べました
WEBだけでなく、対面でもお客様との信頼をつくる基本的な考え方を学べました。
一番は顧客の立場に立って考えること。忘れずに実践してみたいと思います。

T.H.様(男性、理学療法士、30代)
もっとお話を聞きたかったです
疑問に思っていた部分を的確に答えていただけた。内容が面白かったので、もっと話を聞きたかった。

H.M.様(女性、看板工、40代)
課題を可視化する重要性がわかりました
実際に「書きだす」ことで自分の中のもやもやしたところをハッキリ目にし、確認することがてきた。
頭の中だけにとどまらせず、文字やイラストにして目で確認する作業が必要だと思った。

K.T.様(男性、美容師、30代)
かゆいところに手が届くセミナーでした
知りたかったことをわかりやすく学べて、納得できる講座でした。

S.H.様(女性、会社員、40代)
具体的な話でイメージしやすかったです
具体的な事例を交えてお話ししてくださったので、わかりやすかったです。
できている人は肝心なことをしっかりされてるんだと知りました。
しっかり実践していこうと思います。

N様(女性、美容師、30代)
少人数ならではの魅力を感じました
少人数のセミナーだったぶん、いろいろ自分にあった質問もできたので良かったです。
お話の内容も、わかりやすく説明していただけたのでうれしかったです。
ただ、まだまだ勉強が必要なのでこれからもよろしくお願いいたします。


ご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 迎客デザイン研究所
講師名 酒井 謙光
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ マーケティング / 集客 / 売上アップ / セールス
参加対象 自分でWEBマーケティングを実施したい方、ネット集客などの講座に参加したが結果が出なかった方
参加条件 弊社と同業の個人、法人所属の方はご参加いただけません。
日時 2022年4月22日(金)15:00〜16:30
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 お申し込み後に「セミナー情報.com」からお送りするメールを、必ずご確認ください。
そのメールには、受講に必要なURLなど、セミナー受講についての詳細が記載されております。
万一、定員オーバーの際には別日程でのご案内となります事をご了承ください。

●セミナー用アプリ
セミナーの実施アプリとして「Google Meet」を利用しております。
こちらはGoogleのアカウントがあれば無料で利用できます。

●ご参加いただけない方
弊社と同業の個人、法人所属の方。
他の参加者様に対して営利活動を目的とした方。
(他の参加者様に対する保険・ネットワークビジネス、宗教組織などへの勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます。)
キャンセルポリシー キャンセルは前日までにお知らせください。

セミナーの受付は終了しました