【RISU塾月島・勝どき校】☆実物で理解を深める!「立体の展開図」ワークショップ☆ ~親子で楽しく学んで、賞品をゲットしよう!~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
子供,教育,体験

セミナー開催日程

2022年5月5日(木)13:00〜

場所:
RISU塾月島・勝どき校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

以下の内容で、イベントを開催致しますので、ご興味のある方は、是非ご応募ください!
親子で楽しい時間を過ごす機会としていただけましたら幸いです。

このセミナーで学べること

立体図形を学ぶ体験型イベントを開催します!
詳細は以下の通りです。

5/5(木) 立体の展開図
・立体図形の展開図を見て、組み立てて、描いてみることによって、立体の仕組みを楽しく学びます。
・実際に出題された中学入試の問題に、実物の展開図を使って挑みます。

※どの回も、ポイント制です。正解数に応じてポイントゲット!
※規定のポイントを獲得した組には、素敵な賞品をプレゼントいたします。

【開催日時】
・展開図 5/5(木) 13:00~14:00
※開催時間の15分前より開場しております。早めにお越し頂いても構いません。

【所要時間】
・60分程度

【対象者】
・展開図:3~6年生のお子様およびその保護者様

※ご両親でのご参加も可能です。

【定員】
3組様まで

【お申込期限】
5/3(火)23:59まで。

※下記の点を予めご了承ください。
・ご参加は先着順、定員に達した場合は締め切りとさせていただきます。
・ご参加の可否は、申込みいただいたアドレス宛に、メールにてお知らせさせていただきます。
・ご参加いただいた方には、amazonベストセラー本「10億件の学習データが教える 理系が得意な子の育て方」(お試し版)をプレゼントさせていただきます。

=====
〇新型コロナウイルス感染防止への取り組みとご協力のお願い
会場では 以下のウイルス感染症への対策を徹底して行ってまいります。

1 アルコール消毒液の設置
2 施設消毒・換気・広めの席配置
3 スタッフの検温・マスクの着用
4 ご参加者様の会場での検温実施
5 手洗いうがいのご協力のお願い

・ご参加者様におかれましては、マスクを必ずご着用の上ご参加をお願いいたします。
・ご自宅でも検温を実施していただき、体温が37.5度を超える場合はご来場をお控えください。
・会場でも検温をさせていただき、体温が37.5度を超える場合はご入場をお断りいたします。
・入室時に手洗いとうがいのご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒液は、適宜ご自由にお使いください。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 RISU Japan株式会社
講師名 大庭 啓
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/子育てセミナー
タグ 子供 / 教育 / 体験
参加対象 3~6年生のお子様およびその保護者様
日時 2022年5月5日(木)13:00〜14:00
会場 ​RISU塾月島・勝どき校
東京都〒104-0052 東京都中央区月島3丁目30−5 メゾン杉山 III 202

セミナーの受付は終了しました