社労士主催・助成金セミナー【大阪】5月26日開催

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年5月26日(木)13:30〜

場所:
新大阪オフィス・セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◇今年度、玉石混交、使える助成金はこれだ! ◇

令和4年度の助成金は改正点が多いので、改正点を踏まえてポイントをお伝えします。

このセミナーで学べること

事業主様必見 助成金セミナーを開催します!

令和4年改正点を踏まえ、活用できる助成金をお伝えします。

厚生労働省管轄の雇用に関する助成金の書類作成や申請代行は、
法で定められている社労士の独占業務となります!

助成金を活用したいけれども、難しいと思っていませんか?

当日は普段疑問に思っている事をどんどんご質問ください。

人を雇用していると、活用できる助成金が見つかると思います!

一緒に考えていきましょう!

開催場所)
社会保険労務士法人VOICE 新大阪オフィス
 〒532-0011
 大阪市淀川区西中島5-3-10 タナカ・イトーピア新大阪ビル3F

開催日時)

5月26日(木曜日)
午後1時30分~午後3時30分 (2時間)

定員)16名様

※2月にOPENしたばかりの新設オフィスのセミナールームで開催します!

※コロナウィルス感染防止対策も行います

※別日程で「6月11日(土)」も開催します(別の告知にてお申込みください)。

セミナー内容)

〇令和4年改正点
〇助成金活用の注意点
〇助成金獲得のための条件の確認
〇お勧め助成金の概要
〇活用の手順と活用方法
〇質疑応答    等

※希望者には、個人面談も受付します。



◇助成金制度とは??

一定条件を満たした事業主が受給できます
受給した分は返済不要です(融資ではありません)
ほとんどの助成金の受給額は大企業よりも中小企業に優位になっています。

◇助成金の知識

助成金申請のためには、複雑な法的知識と面倒な書類の整備が必要です。
我々は年間400件以上の助成金申請をこなしており、申請ノウハウと知識があります。

在籍社労士「9名」!
常に助成金の知識をブラッシュアップしています!

◇助成金は企業の勲章
助成金を受け取ることができるということは優良企業であるということの証です。
助成金を受けるための法的整備と、雇用や人材育成などの努力により助成金を受け取ることができるからです。

◇人材のために活用してほしい
人を雇用することにより、助成金活用の可能性が高まります。
新たな雇用のため、人材の育成のため、労働環境の整備のために活用することで、経営と労務の歯車が回ります。

ご参加をお待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 社会保険労務士法人Voice
講師名 平川 智一
参加費 無料
定員 16 名
カテゴリー ビジネスセミナー/助成金セミナー
参加対象 厚生労働省管轄の雇用に関する助成金セミナーのため
参加条件 人を雇用している、又は雇用する予定がある企業の方
日時 2022年5月26日(木)13:30〜15:30
会場 ​新大阪オフィス・セミナールーム
大阪府大阪市淀川区西中島5-3-10  タナカ・イトーピア新大阪ビル3F
備考 JR新大阪駅より徒歩5分、アクセスのよい場所での開催となります。
タナカ・イトーピア新大阪ビル内の駐車場は使用できませんが、近隣にはコインパーキングがございます。

セミナーの受付は終了しました