【Zoomオンライン開催】知識、経験を「本気」で活かす副業戦略|年間売上1000万円も可能!|9ステップコンサル起業実践法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
週末起業,コンサル,コンサルタント,コンサル型,在宅

セミナー開催日程

2022年5月3日(火)18:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

知識・経験を「本気」で活かす副業や週末起業におススメの起業の仕方|オンライン講師のステージアップに|副業で年間売上1000万円UPもできる「売れる仕組み」を9ステップで構築|ムダな作業は一切排除!商品づくりから成約までを最短実現!

このセミナーで学べること

この講座では、商品づくり⇒集客⇒成約を最短で実現する起業戦略「9ステップコンサル起業」を解説します。
9ステップでクライアントが集まる「売れる仕組み」を構築するのが目的の内容です。ムダな作業は一切なく成果(成約)までが早いというのが特徴です。また、この仕組みから継続してクライアントを集めることができますので、弊社のクライアント様の中には、講師からのステージアップで、副業であるにもかかわらず、年間売上1000万円UPされる方もおられます。


▼こんな風に教えます(この講座の特長)
人それぞれで起業分野が変わればコンサル起業の仕方も変わるので、講座は《マンツーマン形式》での開催です!それぞれに最適なやり方で教えます!
※講座開催にご希望の日時があればご連絡ください!

✔ マンツーマン形式で丁寧に教えます!
✔ ご質問・ご相談はいつでも!
✔ 起業、集客のお悩みも伺います!
✔ ヒアリング⇒アドバイスします!
✔ 特に知りたいことは何度でも解説します!

▼この講座がおススメの方!
✅コンサル型ビジネスでの起業の仕方がわからない
✅「どうせ出来ないだろう…」と思って本気になれない
✅聞いたことある手法でも何の目的でそれをやるか理解できてない
✅他人と比べて自分の知識や経験に自信がない
✅高単価にできる商品のつくり方がわからない
✅コンサル型ビジネスに挑戦したことがあるがうまくいかなかった
✅売り込みしないでクライアントを獲得できるやり方を知りたい!
✅高単価にした商品案内、販売できるまでの流れのつくり方がわからない
✅商品を高単価にしたいけど売るのがこわい…
✅クライアントに成果を出させることができるか不安
✅集客の仕組み化やWEB集客をやりたいけどいつも中途半端
✅講師だけでは労力面と収益面のバランスが合わなくて困っている

オンライン講師からステージアップしたい方、副業や週末起業をお考えの方で、これらのうちの一つでも当てはまることがあれば、とてもおススメできる講座です!また、コンサルは「仕事のスケジュール調整がしやすい」ことも特徴としてあるので、そうした面からも、オンライン講師からステージアップしたい方や、副業、週末起業をお考えの方に、特におススメしたい起業の仕方です。

そして、今なら期間限定で

▼ 参加者3大特典
《特典1》講座スライド
《特典2》講座後の質問相談したい放題
《特典3》問題点解決のための無料相談

を差し上げています!



はじめまして!
ROADSKYの家永と申します。

✔ コンサル(型)起業したい
✔ 副業を始めたい
✔ 在宅ライフワークを作りたい
✔ 講師からステージアップしたい

以上の方を対象に、

① サポートを必要とする人を集める
② サポートを通じて人を成長させる
③ サポートを通じて自分も成長する
④ その対価で稼ぎ続ける

コンサル(型)起業・集客の実践サポートと行動のサポートをしております。


人をサポートするお仕事は、お仕事を通じてクライアント様の成長や成果を共に喜び合える、また感謝もいただける、とても有意義でやりがいがあり、楽しく取り組み続けられるお仕事です。
弊社(私)はこれまでに複数の事業(物販、ライター、ライティング代行など)に取り組んでまいりましたが、人をサポートするお仕事での達成感は、まさに群を抜いております。もちろん仕事なので良いことばかりではありませんが、本当に楽しくお仕事をさせて頂いておりますし、それが「醍醐味」だと感じています。

コンサルタントは、コンサルタントがもっている知識やスキル・ノウハウと、クライアントのもっている知識やスキル・ノウハウに「差」があれば、仕事として成り立ちます。
つまりは上を見るのではなく「下」を見ようということなのですが、それで講座やレッスン形式+コンサル的なサービスをつくって小さく始めるのもよし、高単価なコンサルパッケージ商品を設計して大きく始めるのもよし、それぞれのスケールで自由に無理なく起業できる、といった特徴があります。

だからといって起業は”そうそう簡単ではない”という現実があります。
なぜなら【コンサル起業成功のため】には、商品価格の高低に関係なく、コンサルタントとして活動を展開するための、クライアントを集める「仕組み」が求められるからです。
ちなみに、私はこの「仕組み」の構築方法を、数年前まで知りませんでした。そのためにブログやSNSでの集客方法ばかりを見て実践していたのですが、いつまで経ってもクライアントを獲得できずコンサル起業できないでいました。それでかなりの月日をロスしてしまったのです。

とはいえ、身構える必要はありません!
クライアントを集める「仕組み」を構築するには、戦略的なやり方があって、戦略を形にできる図や表やテンプレートもあります。ですので、当時の私のようにムダな時間を費やすことなく、初めての方でも短期間でコンサル起業してクライアントを集められます。私も、私のクライアント様も、それで一気に躍進しました。そのやり方を今回お伝えします。


▼9ステップコンサル起業とは?
1. 顧客像と知識、経験、強みを設計・棚卸し、FITからコンセプトをつくる!
2. コンセプトをもとにパッケージ化させた商品をつくる!
3. 商品に隣接するテーマでオンラインセミナーを企画する!
4. 教育・信頼関係構築型テンプレートでセミナーコンテンツを作成する!
5. お金をかけない3つの集客方法でセミナーに見込み客を集める!
6. オンラインセミナー事前接点をつくって関係性を温める!
7. オンラインセミナーを開催してオンライン個別相談に誘客する!
8. オンライン個別相談で2つの本音を引き出しクロージング!
9. 必要な人にだけ商品を案内・説明して成約に繋げる!

以上が9ステップコンサル起業の手順・方法ですが、これ全体で「仕組み」を構成します。1から順を追って9に向かっていけば、商品づくり~集客~成約が最短で実現できます。また、売り込まない・必要とされない方は追わない!そんな仕組みです。そして、この一連の実践を通じて、相手(お客様)軸にビジネスを展開できる本質的な知識・スキル・ノウハウ・考え方が身につきます。
逆に、自分のペースで自由に仕事ができる形態でのコンサル型ビジネスに取り組むなら、この一連が出来ないといずれ必ずうまくいかなくなります。たとえ一時的な収益があっても、相手(お客様)軸にビジネスを展開できる本質的な知識・スキル・ノウハウ・考え方がなければ、続けられなくなるからです。自分中心的に利益ばかりを求める取り組み方では続かないよ、ということですね。

なんにせよ、オンライン講師などでご活躍されていて下地がある人なら1カ月弱で成果を出せるやり方です。下地がなかったとしても、本気で取り組めば3か月で成果を出せるので、まずはそこを目指しましょう!

<お客様の実績>
・ライティングx起業コンサルデビュー&3か月で売上45万円
・マーケティングコンサルタントデビュー&1か月で売上180万円
・スピーチコーチのコンサルデビュー&1か月で売上150万円、など

<講座で学べること>
・コンセプトを図を使ってスピーディーにつくる方法
・コンセプトをもとに表を使って商品設計するやり方
・集客企画(セミナー)テーマの決め方
・教育・信頼関係構築型セミナーテンプレート活用の仕方
・お金をかけない3つの集客方法
・セミナー事前接点のつくり方と関係性強化の方法
・個別相談への誘客の仕方
・本音を引き出すコンサルティングのコツと引き出したい2つの本音
・商品が必要な人を見極めるためのクロージングのやり方
・クライアントに成果を出させるコンサルティングの仕方


副業や週末起業をお考えの方や、オンライン講師からステージアップしたい方なら、必ずお役に立つコンテンツですので、ぜひご受講ください!
「よし、やってみよう!」といった行動を起こすキッカケにしていただけるはずです!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ROADSKY合同会社
講師名 家永 健一郎
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 起業 / 副業 / 週末起業 / コンサル / コンサルタント / コンサル型 / ビジネス / 在宅
参加対象 会社員などの副業・週末起業を始めたい方、オンライン講師の方でステージアップしたい方、独立したい方
日時 2022年5月3日(火)18:30〜20:00
会場 ​ウェビナー
神奈川県ウェビナー
備考 キャンセルされる場合には前日までにご連絡をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました