• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

マインドブロックの原因究明!理想の現実を引き寄せる「QLCメソッド」体験 【オンライン】

  • 東京 開催
  • 【理想を手放せばうまくいく!】生きづらさ、マインドブロックを解除し、人生にアクセルを踏めるようになる実体験講座

こんな方にオススメのセミナーです!
マインドブロックがある方
人生にモヤモヤ感がある方
お金も家族もあるけど幸福感を感じられない方
なぜか人とぶつかり合ってしまう方
自己評価の低さに悩んでいる方
このセミナーで得られる効果!
人生のモヤモヤの原因がわかる
何を改善すれが今の現実が変わるかがわかる
現実を好転させるコミュニケーション法がわかる
カウンセラーとして独立する方法がわかる
カウンセリングスキルを身に付ける筋道がわかる

国内外で8000人以上が学んだ「QLCメソッド」を体験し、参加者の自我や思い込みの原因をズバリ発見します。
悩みの根源究明だけでなく、次世代カウンセリングスキルを身に付けて仕事や独立に活かす方法もお伝えします。

このセミナーで学べること

【理想の状態】になろうとして自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、内観、瞑想、アファメーションなどたくさん学んでるのに、なぜか満たされない。モヤモヤする。

「もっと頑張らねば!」「もっとポジティブにならなければ!」とたくさん努力しているはずなのに、いつまでも「幸福感」にたどり着けない。

人間関係の改善やお金や成功のブロックの解除、セルフイメージを高めようといろいろ学んで努力しているはずなのに、まったく現実が変わっていかない。

情報過多の現代は、そういった悩みでモヤモヤしている方は多くいます。
セミナー情報ドットコム

実は「理想を追い求めるほど、苦しくなっていく」という仕組みになっています。
なぜなら、「理想の自分を追い求める」ということは、実は、無意識に「自己否定」している状態だからです。

つまり、これまでの従来の頑張り方、努力の仕方では
遠回りだったり、やればやるほど苦しくなります。

あなたの理想を邪魔しているのが3つの壁
・思い込み
・努力のベクトル
・ネガティブ本能

この3つの壁を解消し、
量子論を元にした世の中の仕組みにそった
考え方をインストールしてけば、
自然と目の前の現実は変わっていきます。

その方法を体系化したのが
「QLCメソッド」という方法です。

これは曖昧で感覚的なスピリチュアルの世界ではなく、
最先端の科学、量子論に沿った自我浄化&自己実現メソッドです。

このセミナーでは
「QLCメソッドの開発者」であり、著者でもある
岩永留美(るーみん)先生が直接お伝えします。
これまで全国で8000人以上の方が学んだ現実創造メソッドを学べます。

セミナー情報ドットコム

この方法を体験し、悩みの原因である「思い込み」を発見する。

さらにこれを自分、家族、同僚、部下にカウンセリングをしてあげられる、
在宅カウンセラーとしてオンラインワークの収入源を作る方法を
このセミナーでは行います。

セミナー情報ドットコム

● カウンセラー独立起業も学べる

QLCメソッドで自分の自我の浄化や、
人を導く次世代カウンセリングスキルを体験できるだけではありません。

オンラインの仕組で継続的にクライアントさんを獲得し続けて、
収入をいただけるようになる「オンライン集客法」もお伝えします。

終身雇用がなくなり、将来への不安から「副業」を選択する人が増えています。
「でも自分には売れる商品が無い」と悩んでいる人は大勢います。

そこで、「QLCメソッド」です。
本質を伝え、人から感謝され、人の成長や成功に貢献し、
自宅にいながらサラリーマン以上の大きな収入を得る事もできる
「QLCカウンセラー」として副業や本業をスタートすることができます。

その方法をビジネスプロデューサーの並木健太郎が講義いたします。


● QLC体験会で学べる事
セミナー情報ドットコム

✓ この世のルールに則った「この世のトリセツ」とは何か?
✓ QLCメソッドで自我を浄化し、新たな現実創造する流れとは?
✓ QLCメソッドで理想の状態を再創造する3つのパートとは?
✓ 参加者限定! あなたが抱えている自我、思い込み発見の生セッション
✓ QLCカウンセリングをお仕事にする為の「王道ステップ」とは?
✓ 失敗しようがないオンライン集客の成功法則とは?
✓ 人生のラストピースが埋まる「ザ・ファイナルQLCアカデミー」の全貌公開!
他多数


●QLCメソッドを身に付けることで得られる変化

・何事にも動じない不動心、自分軸ができる

・願わなくても理想の現実が向こうから次々にやってくる

・この世の本質を理解し、不動の幸福感を得られる

・人生を切り開く抜群のアンテナと行動力がつく

・セルフイメージが高まり、やる気がアップしていく

・生きづらさ、モヤモヤ、イライラが解消する

・過去のトラウマや心の傷を解消、昇華できる

・お金、成功のマインドブロックを解除でき、行動力が上がる

・パートナーシップ、親子関係、人間関係が良好になる

・真に人を動かす(お互いが喜びで動き合える)関係性作りができる

他多数



■ これまでに参加者の声

青柳優子さん
セミナー情報ドットコム

私は、色んなことでモヤモヤしていました。
マイナス思考の母親に対して、一緒にいるとイライラして、
本当は優しくしたいのに、それができない。
息子との関係も「子育てを失敗したんじゃないか」という罪悪感から、
何かあると「自分のせい」と思ったり、他にも細かい悩みは色々ありました。
中でも、最大の悩みは「何をしていても幸せを感じられない」というところでした。
だから、「どうしたら幸せを感じられるんだろう」とずっとそれを探し求めていました。

大きな組織の有名なカウンセラーさんのところに毎月通ったり、
コーチング、気功教室、瞑想、沢山の本を読んだり…。
自分が抱えている問題が大きすぎて、本当に色んな講座も受けました。

でも、どこに行っても
「悩みは尽きないものだし」
「自分が思ったようには他人はならない」
というところまでは分かるのですが、
じゃあそこからどうしたらいいのか、スッキリする答えが見つからないまま、
幸せも感じられない日々を過ごしていました。

そんな中、るーみん先生の電子書籍を見て、
「自分が今まで沢山の捉え違いをしていたこと」や、
「学んでも学んでもうまくいかなかった原因不明だった原因」が全部書いてあって、
「だからだったんだー!!」と衝撃を受け、
「これだー!」「この先生の所に学びにいきたい!!」と思ったんです。

本当は、もう散々学んできたので、もうどこにも行く気はありませんでした。
なのに、それこそ直感で「行こう!」と即決していたのです。

アカデミーで、「親との細かい関係」「子供への罪悪感」
「過去の辛かった出来事からつくった様々な思い込み」などを解消していくと、
自然と幸せを感じられるようになりました。

そしてついに、「何をしてても、してなくても幸せ」
という感覚が自然と湧いてくるようになったのです。
「地上にいっぱい幸せがあった」ということにも気づけて、
それはまさに、私が一番求めていた感覚でした。

「このままの自分でよかった」という安堵感や、
「何があっても大丈夫!と自分を信じることができる」ようになったので、
すごく気持ちにゆとりができました。

職場でも、上からと下からの板挟みだった以前がウソのように、
今では、とても楽しく、お休みも自由に取らせてもらえて、
本当に楽しく過ごしています。

QLCカウンセラースキルまで修了したので、職場などで人の話を聞いていると、
自然と相手の方からカウンセリングを申し込まれるようになり、
今は、身近な人からですが、カウンセリングや本質のお話をさせてもらったり、
そして、私自身も、るーみん先生のように講座をやり始めていて、とても楽しいです。
これから、もっと幸せな人を増やす為に、活動していきたいと思っています。

_______________

鈴木拓朗さん
セミナー情報ドットコム
私は、みんなから認められたかった。
だから「じゃ、認められてる人ってどんな人?」と研究して
その人を理想にして頑張って…、ありとあらゆるものを学んでいました。

職場に活かす、戦略的スキル、業務改善スキル。
人間関係に活かす、コーチング、ファシリテーター等の講座。
自分自身に活かす、心理的な感情解放の本などを読んだり…。
色々していたのですが、全く望む自分になれずにいました。

そんな時、るーみん先生の電子書籍に出会い、すぐ個別セッションを受けました。
セッションで気づく度に現実が変わっていくので、すごく良くて、何度か受けました。
思い込みを一つ一つ丁寧に剥いでいったら、やろうとしなくても勝手に、
自分や周りが変わっていくんです。

そこから、「じゃあアカデミーに入れば、もっと変われるんじゃないか!」
当時、みんなが「るーみん先生にいつもポケットに入っていてほしい。
手乗りるーみんがほしい」とか言ってたんですが、
「アカデミーに入れば、手乗りるーみんが居なくても、自分がそうなれる!」
と思って受講を決めました。

受講して本当に変わったんですよね。
そのままの自分を認めるって、本当に難しいし、それまでなかなかできなかった。
けれど、それができたし、フラットな思考も手に入れられたし、
何より「『心地いい自分』がどんなものか」が、わかったことが大きいですよね。
「心地いい自分」でいると、色んなことが展開していくし、
色んなものを引き寄せられる、というのがわかって、いま、それを体験中です。

そうそう、ある日、会社で、ふと気づくと、
それまでなろうとしてもなれなかった「みんなの輪の中心」になっていた事もありました。
あんなに頑張ってもなれなかったのに、自然とそうなっていたんですよね。
本当に嬉しかったですね。
今では、隣の課の課長も、何かあると私の話を聞きたがったりして、
勝手に、周りから認められるようになっています。

QLCカウンセラー・スキルまで受講したことで、
「自分が本当にやりたかったこと」に気づく事もできました。
会社の仕事も、もちろん楽しいんですけど、それ以上に自分の心が踊ること。
僕の場合は「人が気づきを得て愛に戻った時って、
その人がパーッと光輝くんですが、
その輝きのタイミングに立ち会えるようになった事」がすごく嬉しいんです。

だから、これからQLCのカウンセリングをやっていきたいと思っています。
QLCは、仕事にも、プライベートにも活かせる汎用性普遍性があるのが、
巷の他の学びにはない凄さだと思っています。
他のものって、仕事は仕事、人間関係は人間関係、とか、
スキル別にも色々あったりして、全部別々なんですよね。

それと、アカデミーに入って、
「愛しか見えない目」を手に入れられたのは、すごい事だと思います。
「愛」という言葉さえも、以前は言えなかったのですが、
今は言えるし、やっぱり、日々伝えてもらってる一つ一つを実践していくと、
勝手に愛が見えてきて、そうなると色んなものが良い悪いではなく
フラットに見えてきて、日々本当に楽しい自分がいます。

追伸
30キロダイエットにも成功しました。
思い込みを一つずつ剥がしていく過程で、体重が30キロ自然と減りました。
そのままの自分を認められると、暴飲暴食がやめられて、
小食でも満足できる自分になったからだと思います。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社トップクラスエデュケーション
講師名 岩永留美/並木健太郎
参加費 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー/コミュニケーションセミナー/リーダー研修セミナー
タグ 起業 / マインドブロック / メンタル
参加対象 ビジネスマン,ビジネスウーマン,経営者,管理職
参加条件 カウンセリングスキルに興味ある方,マインドの悩みを改善したい方
日時 2022年5月26日(木)14:00〜17:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 遅刻・早退はご遠慮ください。
キャンセルポリシー 前日キャンセルからキャンセル料が発生いたします。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。