【無料・特典付き】マンション投資のしくじりポイントを理解して毎月30万円の不労所得を手にする方法 マンション投資でワンランク上の未来をつくるオンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション投資セミナー,オンライン,ウェビナー,老後資金,年金問題,年金不安

セミナー開催日程

2022年5月21日(土)10:00〜

場所:
ご自宅の各自デバイス前
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

マンション投資で成功するコツは失敗しないことです(笑)

マンション投資で失敗するところはほぼ決まっていますので、そちらを知ることができれば失敗を避けられます。

つまり・・・成功できます。あとは成功の規模を選ぶだけ!

『毎月30万円の不労所得を安全優先で手にする』ことは別に難しい話ではありません。

このセミナーで学べること

あなたはこんなことで悩んでいませんか?
以下の内容にひとつでも当てはまったら迷わずご参加ください。

・将来のお金のことがなんとなく不安だ。
・何かをしなくてはならないとわかっているが何からはじめていいのかわからない。
・ニーサとかイデコとか聞くけど何がどういいのかわからない。
・マンション投資がいいとか聞くけど何がどういいのかわからない。
・ワンランク上の未来に興味(欲)がある
・マンション投資に興味がある
・私的年金づくりに興味がある
・公的年金に不安がある
・投資用物件選びに自信がない
・投資用物件をなかなか買えない
・不動産会社の営業を受けたくない
・不動産会社の情報だけでは不安だ
・マンション投資で資産形成を加速したい
・マンション投資を効率よく勉強したい
・マンション投資で相続対策をしておきたい
・まとまった資金があるが運用先が見つからない



あなたがこのセミナーで学べること

・マンション投資の失敗パターン
・マンション投資をやるべき理由
(株式投資・投資信託などの前に)
・マンション投資のメリット
・マンション投資のデメリット
・マンション投資の始め方
・マンション投資の終り方
・安全にマンションを買い増ししていくコツ




マンション投資に興味があるけれど・・・

難しそうだな、大変そうだな、面倒そうだな・・・そもそも何から始めていいのかわからないな。

そんな感じでマンション投資をあきらめてしまったり思考を止めてしまう方が多くいます。

本当にもったいないです。

初めまして、FPオフィス ピーエス・アセット代表の 古戸 賢一(ふると けんいち) と申します。

私たちは真面目に働く公務員・サラリーマンの方に、資産形成を通じて『より自分らしい人生』をつくるお手伝いをする※独立系ファイナンシャル・プランナー(FP)です。

私たちは再現性があり安定感のあるマンション投資を資産形成のツールとして最適であると考えています。

※独立系FPとは特別な会社や団体に属していないFPのことです。そのため完全に中立・・・ではなく、100%顧客側に立ち顧客本意のアドバイスが可能になります。




なぜマンション投資でこんなに失敗する人がいるのか?

あなたはいま『将来のお金』について漠然とした不安を感じているのではないでしょうか。

私もかつてはそうでした。あせるあまり株式投資やFX投資に手を出し、大きな失敗をしてしまいました。幸運なことに不動産投資に出会うことで立ち直り資産形成を加速させることができました。

いま思うことは・・・もっと早く不動産投資を始めたかったということです。

ところで・・・不思議に思いませんか?

マンション投資は初心者向けの不動産投資だと宣伝されているのに失敗する人が非常に多いということに。初心者向けということはリスクが小さいはずなのに・・・です。

謎は簡単に解けました。

答えはマンション投資が初心者向けというのは『真っ赤な嘘』だということです。

マンション投資と一棟もの(マンションやアパートまるごと)不動産投資の両方を経験している私に言わせてもらえばマンション投資は決して初心者向けではありません。

失敗しても金額が小さいために大きな問題にならないだけで、マンション投資にはマンション投資のむずかしさがあります。




不動産投資は最初で決まる投資です。

このセミナーはマンション投資に興味をもった幸運なあなたに向けて、せっかくやるなら確実に成功してもらいたいという思いで企画しました。

私たちプロでも未来を確実に予測することはできません。現在と過去のデータから今後を予想しているわけですが、多くの方は現在と過去のデータを正確に理解していません。

だから失敗するのは必然です。

今回のセミナーでは、大きく二つのことをお伝えします。

ひとつめは具体的なしくじりポイントを理解し失敗をさけるられるようにします。そしてもう一つは『買い増し』についてお伝えします。まだ始めてもいないのにとためらわないでください。始めた後では遅いからです。

不動産投資は最初で結果が決まります。つまり最初にゴールを決めて取り掛からないと失敗します。良い面も悪い面もありますが、とにかくそういう投資なのです。

ですから、最初から『買い増し』について知っておくことは非常に大切です。

また、マンション投資の大きなリスクとして満室か空室しかないというものがあります。

このリスクを低減するためにも『買い増し』は絶対に必要になりますし、『買い増し』の戦略なしにセミナーのタイトルにある『毎月30万円の不労所得』を実現することはできません。



資産形成は時間との戦い

私たちはマンション投資を一攫千金の投機的なものとは考えていません。資産形成のツールだと考えています。

資産形成の世界は『時間』が唯一の味方です。

資産形成では大きなリターンを狙ってタイミングをはかるよりも、早くスタートさせることを優先させることがより大きな成果をだせていることがわかっています。

マンション投資はしっかり選べば非常に安定した積立や国債のような安定感が持ち味です。ですから早く始めることができれば有利な戦いをすることができます。



このさき何十年も不安な気持ちでいますか?

私は不安に耐えきれず株式投資やFX投資で大きな損失を出しました。

あなたにはそんな過ちをしてほしくありません。

あなたにはマンション投資を利用して毎月30万円の安定収入を得られる可能性があります。毎月30万円の安定収入があれば、きっと不安な気持ちを解消できるはずです。また希望を見つけだせるはずです。

あなたは毎月30万円の安定収入があったら何をしますか?

旅行に行ったり、美味しい食事をしたり、住宅や車を買えたり、趣味に没頭したり・・・いろいろな可能性が見えてきてワクワクしますよね。



さらに豪華特典をプレゼント

プレゼント1
資産構築ハンドブック2022
~1億円資産構築法~

マネーリテラシー向上に役立つe-bookです。
私自身が過去に読んだ書籍、参加したセミナー等から厳選してまとめました。

プレゼント2
もっと深くマンション投資を学ぶメールマガジン

マンション投資の環境は随時更新されていきます。最新の状況をお伝えするメールマガジン(不定期発行)をお届けします。

プレゼント3
個別相談(1時間)

マンション投資に限らずお金に関するお悩み等がありましたらこの機会にご活用ください。



セミナーに参加するメリット

あなたには以下のようなメリットがあります。そして最終的には毎月30万円の安定収入をノーリスクで受け取る未来が待っています。

・安心して早くマンション投資がはじめられる
・不動産会社によるマンション投資の営業がない
・毎月30万円の安定収入の具体的イメージがつく
・将来のお金の不安がなくなる



追伸 

マンション投資をはじめるチャンスをつかんでみませんか?

マンション投資は非常に魅力的な資産形成法です。いますぐ儲かるといったものではないかもしれませんが、数年後、数十年後に『あの時決断してよかった』と思われると確信しています。

早く始めて早く終わる

私は不動産投資という選択肢に気がつくのが遅れました。さらに実際に投資するまでも不安からかなりの時間がかかってしまいました。また当時は情報も少なく数多くの回り道をしてきました。

この時間が悔やまれて悔やまれて仕方ありません。この時間があれば今頃は・・・と思うことがあります。

あなたにはマンション投資は『早く始めて早く終わる』ということを意識していただき、私のような失敗をしてほしくないと思います。

もしあなたが少しでもマンション投資にご興味をお持ちなら、このセミナー受講を激しくおすすめします。

ここまで読んでいただいたいまが一番のタイミングであり一番若い(つまり時間が一番ある)ということを忘れないでください。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。




プロフィール

画像

古戸 賢一(ふると けんいち)

マンション投資コンシェルジュ
株式会社プラストリー代表取締役社長
FPオフィス ピーエス・アセット代表

1970年生まれ
静岡と東京の2拠点生活
妻と子供2人の4人家族と猫2匹

「マンション投資で成功するための5ステップ」をベースに、投資分析、選定、契約、購入、登記、運営、売却など完全一括フルサポート。

さらに投資だけではなくFP的アプローチで人生の夢や目標をかなえる資金計画を立てトータルでの成功を目指す。


大学卒業後、大手の建設会社に入社し、順風満帆にサラリーマン生活を送るが、FP資格を学んだことにより、人生に必要なお金がぜんぜん足りないという事実に気づく。

お金を稼ぐために副業、お金を増やすために株・FXなどにチャレンジするも惨敗。

最後のチャンスで挑んだ不動産投資で成功。不動産の価値を測る手法を習得する。

結婚後、念願の子宝にも恵まれ、仕事も家庭も絶好調・・・のはずが妻の産後の肥立ちが悪く、骨を埋める覚悟で入社した会社を泣く泣く退社。

無職になることで貯金が底をつき、不安と絶望の生活をしいられるが、不動産収入があったため救われる。

この際に不動産収入のありがたさ、不労所得の重要性を知ることとなる。

この経験から不動産投資の魅力を伝え始める。不動産投資ポータルサイトで有名な楽待にてコラムニスト、求人情報ポータルサイトの@SOHOにてメルマガライターなどを務める。

静岡大家の会を発足。現役大家さんの経営指南、これから大家さんの投資指南を行う。

さらに本格的に不動産投資コンサルを開始し大家デビューをお手伝いする。

不動産投資に勝る資産形成術はないという信念のもと、不動産投資の技術とファイナンシャル・プランニングの技術を活かすFP起業を決意。

現在に至る。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 無料 / オンライン / 資産運用 / ウェビナー / 老後資金 / 年金問題 / 年金不安 / マンション投資
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業の方は参加をご遠慮ください
日時 2022年5月21日(土)10:00〜11:30
会場 ​ご自宅の各自デバイス前
静岡県ウェビナー
備考 お申し込みいただいた後、通常24時間以内にご連絡をさせていただきます。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す