「みるみる痩せる波動」が体験できる!ダイエットのためのマインドセットとレイキヒーリング体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,マインドセット,ダイエット,レイキ

セミナー開催日程

2022年5月23日(月)20:00〜

場所:
ウエビナー
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

◆「みるみる痩せる波動」が体感できるセミナー!◆
 ※セミナー後半で、実際に遠隔ヒーリングを体験していただきます。是非、その効果を体験してみてください。
〇講師自身が、この方法で1カ月あまりで10㎏のダイエットに成功
〇モニターさん10名中9名が3カ月以内に目標達成(8~15㎏減)
☆大好きなあのひとを振り向かせたい!
☆キレイになったね!と言われたい!
☆美しく痩せてまわりを見返したい!
☆健康的に痩せて毎日を軽やかに過ごしたい!
☆痩せて自信をつけたい!
☆お気に入りの服をスマートに着こなしてお出かけしたい!
そんなあなたのための、ダイエット方法です!

このセミナーで学べること

★ダイエットで苦しんでいるすべてのみなさんへ
 ・もう今更なにをやっても痩せない
 ・ダイエットは辛いだけで効果もない
  と思い込んでいませんか?

こんな毎日を送っていませんか?
✅鏡を見ると嫌な気分になる
✅ストレスが多くてつい食べ過ぎてしまう
✅昔とくらべて太りやすくなった
✅健康のために痩せなければ、と焦ってしまう
✅「痩せたい」と思っても、忙しい毎日にどうしても負けてしまう

「がんばらない」「苦しまない」「ガマンしない」でこの問題を解決してみませんか?

★「痩せたい」という願いを叶えるヒミツ!
  それは「痩せるマインド」と「痩せる波動調整」にありました
 ●「絶対に痩せよう」と決意しても、あなたのマインドが「痩せる」状態になっていなけば叶いません。永遠に「痩せたい」と悩んでいる状態が続くだけです!
 ●わたしたちの肉体は波動でできています。太っているということは、太った波動になっているのです。これもキチンと調整しておかないと健康を害してしまいます!


ご安心ください!
その悩み、このセミナーで解決できます。

本当にがんばらないでダイエットができるの?
はい、本当です!
【マインドセットでダイエット】
あなたのマインドを「痩せた状態」にすることで、理想のあなたを現実化します!
その具体的な方法が学べます!
【レイキヒーリングでダイエット】
世界が認めた日本発祥のヒーリングテクニック「レイキ」をダイエットに応用!
ダイエットに特化した強力な波動調整が体験できます!

まるで魔法使いのダイエット法なのです!

★マインドセット+レイキヒーリングダイエット3つの特徴
 ●がんばらない
  リラックスすることで効果がでます
  ムダながんばりはいりません
 ●苦しまない
  激しい運動はむしろ逆効果
  苦しい思いをさせないダイエットです
 ●ガマンしない
  無理な食事制限は健康を害します
  自然と適正な食事に調整されます

★年齢性別関係なく習得できます!
 70歳代男性も目標を達成しました
★これまでなにをやっても痩せなかった方も大歓迎です!
 モニターさん10名中9名が目標達成の実績あり
★セミナーで使用した資料や動画をプレゼント
 その日から実践できます

マインドセット+レイキヒーリングダイエットのすごいところ!
・これは単なるダイエットメソッドではありません
 「仕事」「人間関係」「健康」「お金」などの願望実現に応用できます
 人生のさまざまなシーンで活用できます
 一生モノの幸福スキルが手にはいるチャンスです

★セミナー受講者は既に70名以上
 受講者のみなさんの喜びの声をご紹介します!

<墨田区在住A・Kさん(56)ー15㎏のダイエットに成功>
 コロナ禍で、家にいる事が多くなり運動不足気味になっていることに気付いていたのですが、まさか12㎏も太るなんて・・・。
 そんな時、ネットで見つけたのがこのセミナーでした。
 本当にマインドセットしただけで痩せるのか、最初は半信半疑でした。でも、せっかく「観念」の書き換えや理想の体型のイメージング方法を習ったので軽い気持ちで続けることにしました。
 観念を書き換えてイメージングすると、本当にワクワクして、会社の仕事さえ楽しくなってきました。二週間程たつと、なんだかお腹周りがすっきりしてきて、鏡で見てもあきらかにウエストが細くなっているのがわかりました。
おかげ様で、2カ月で15㎏のダイエットに成功しました。


<草加市在住:N・Sさん(34)ー8㎏のダイエットに成功>
 こどもが産まれてから5年。子育てや仕事のストレスを食べることで発散していた自分がいました。娘に「ママのおなか出すぎじゃない」と言われるたびに、ダイエットを決意するのですが、だいたい3日で終わっていました。
 そんな時このセミナーと出会って、これまでのダイエットとはまるで違う方法を試してみようという気になり、さっとく申し込みをしました。ピエールさんは、すごくわかりやすく潜在意識の使い方や、理想の体型のイメージの仕方を面白おかしく話してくれて、とても楽しいセミナーでした。
 このセミナーに参加して、潜在意識とレイキの波動を、お腹中心に整えてることが日課となってから、みるみるうちに、あれだけぽっこりだったのがへこみはじめました。
 今では娘から、「ママのおなかどこにいっちゃったの?」と言われるくらいになりました。
ピエールさん、ありがとう。

<中央区在住:N・Aさん(43)ー5㎏のダイエットに成功>
ピエールさん、どうしてくれるんですか?
朝家族を見送り、買い出し、家事、ひとときの休憩に【おやつ】甘いものを食べる。
甘い飲み物を飲むことが私の楽しみでした。
マインドセットダイエットのサポートを受けていくと
お金がない
時間がない
料理ができない
私にはないないないないマインドが消えあるあるあるが見えるようになってきたので行動力が抜群に変わり、1日充実しているもんだから、夜の息抜きになんとなく食べていた夜おやつが全く欲しくなくなりました。
ご飯をきちんと食べて満足するからおやつがいらない。
なんとなく口さみしくて食べていたおやつ満たされないために食べていたあまいもが食べたいと思わなくなったし、1日充実していて、自分のことがもっと好きになったからなぐさめるように甘いものを放り込まなくてよくなりました。
今では甘いものを食べたいと思っても、体も心もいらないとゆうので、息抜きが読書や、お茶を飲んでリラックスになったのでおかげでケーキやあまーーーい砂糖だらけの飲みものが飲めなくなりました。
体重もゆっくりですが、確実に減ってきています。
ピエールさん、どうしてくれます?


【講師プロフィール】

ハッピーレイキスクール主催
ジャン・ピエールKJ
 大手通信会社に数十年勤務後独立
(主に、システム運用、サービス企画、企業への営業に従事)
 もともとは、勤務先の上司、先輩、部下の悩みや疲労についての癒し活動を展開。評判を聞きつけた友達の友達や、知り合いの友達のヒーリング依頼で週末が埋まる。
2019年4月 「働く人が365日ハッピーでいられるお手伝い」を目的として「ハッピーレイキスクール」を開設
引き寄せの法則、マインドセット、コーチング、レイキヒーリングのセミナーを展開中
10年以上のキャリアを持つヒーリングカウンセラーとして1000人以上のハッピーに貢献


★セミナーに参加される前に、よくある質問にお答えいたします

Q:セミナー参加費1500円は高くないですか?
A:以前、テストとして無料セミナーをやっていた時期に、参加者のみなさまからいつも「本当にこの内容が無料なんですか?」というお言葉を多数いただきました。
ある方は「3万円くらいの価値があります」とおっしゃっていただきました。
すくなくとも5000円くらいの価値は感じていただけると思います

Q:ZOOMセミナーということですが、顔出しなしでも大丈夫でしょうか?
A:大変申し訳ありませんが、顔出しでのご参加をお願いしております。
本セミナーでは、各種ワークや波動調整体験をしていただきますが、黒画面に波動をお送りすることができません。ご理解のうえご参加ください

Q:宗教団体などに勧誘されることはないですか?
A:絶対にありません 私は個人としてヒーリングカウンセラーを営んでおり、いかなる宗教団体やその他怪しい団体にも所属しておりません また教祖的な存在の方とも一切交流がありませんのでご安心ください

Q:レイキはなんの効果っもないと聞きましたが、実際のところどうなのですか?
A:私は10年以上レイキを教えていますが、その効果に確信を持っています 大人の事情により詳しくは実例を書けませんが、身に付けて絶対に損はないことは確かです


【セミナー参加者全員に、すぐに使える3大プレゼントがあります】
特典1:セミナーで使用したPDF資料
特典2:あなたに幸運をもたらすレキの本(PDF)
特典3:レイキを発動さえる瞑想法 浄心呼吸法ガイド動画

さあ、今回で人生最後のダイエットにしませんか?
楽しい体験セミナーですのでお気軽にご参加くださいね!


【本セミナーについて】
・ZOOMを使ったオンラインセミナーです。ご自宅からリラックスした状態でご参加ください。
・ひとつだけお願いがあります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ハッピーレイキスクール
講師名 ジャン・ピエールKJ
参加費 1,500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ダイエットセミナー
タグ 潜在意識 / マインドセット / ダイエット / レイキ
参加対象 何度もダイエットに失敗している方。また、すぐにリバウンドをしてしまう方。
日時 2022年5月23日(月)20:00〜22:00
会場 ​ウエビナー
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました