【オンライン】コミュニケーションアップで売れる!「セールス編」相手の欲しいを引き出す質問力講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キャリアアップ,質問,物販,転職,自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2022年5月22日(日)9:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

実際のセールスの現場の事例を用いながら、質問の仕方を学ぶ基礎講座です。

このセミナーで学べること

☆こんなことが学べます

「要するに何を言いたいの」
こんなことを言われた経験ってありませんか。

相手から断られないようにしようとすればするほど、気づいたら話をしっぱなしになっていた。その結果、相手に理解されず、何も情報を聞き出せなかったことって案外多いと思います。

もし質問をうまく使うことで『相手の欲しいを引き出せす話し方』ができたとしたら、効果的な提案をできる雰囲気になるのではないでしょうか。

本講座では、質問の基礎を学ぶことで、これまでの話をしっぱなしの「押し」売りを手放し、「引き」の営業スタイルを身につけていきます。

〈期待できる効果〉
・相手に話してもらうことができ、情報をより知ることができるようになる。
・相手に選ばせることができるようになるため、押し売り感がなくなる。

◉ステップアップ講座として
ご希望の方には、推奨するセールスコミュニケーションセミナーもご紹介します。

☆【当日のスケジュール】
・質問ができる好感形成の作り方
・実際のセールスの現場を用いたアウトプット
・推奨セールスコミュニケーションセミナーのご紹介(ご希望がありましたら)
・質疑応答

☆こんな方を対象としています

・突然営業に配属されることになった

・独立して自営業を始めたけれども、うまく顧客のニーズを引き出せない

・即効性のある質問スキルを身につけたい

★参加者の声★
池田様 男性経営者 60代
コンフォートゾーンの話はこれまで聞いたことがない話だった。なるほどと思う内容で、すぐに使ってみようと思う。参加して良かった。 

⚠︎受講する際は以下をお読み下さい
【その他】
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 浜田 貴一
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ セールス / キャリアアップ / 質問 / 物販 / 転職 / スキルアップ / コミュニケーション / 自己啓発
参加対象 ・突然営業に配属されることになった方 ・独立して自営業を始めたけれども、うまく顧客のニーズを引き出せない方 ・普段の会話の中でもうまくコミュニケーションを取りたい方
日時 2022年5月22日(日)9:00〜10:00
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
備考 ⚠︎受講する際は以下をお読み下さい
【その他】
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。
予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー