【熊本開催セミナー】ブランディングで組織強化を図る!社員育成方法及び採用強化を図る戦略セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
#熊本,ブランディング,DX

セミナー開催日程

2022年6月8日(水)15:00〜

場所:
ホテル熊本テルサ テルサルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日 程:2022年6月8日(水) 15:00~16:30
場 所:熊本県熊本市中央区水前寺公園28-51
参加費:無料
講 師:関野 吉記  株式会社イマジナ 代表取締役社長

このセミナーで学べること

イマジナのブランディングセミナーでは、豊富な最新事例をもとに、成功企業が実践するブランディング手法が学べます。明日から社内で実践するためのヒントが満載です。
また、日々刻々と変化するマーケット環境では、つねに最新テクノロジーとトレンドを自社環境にアジャストしていくことが求められます。2700社以上の実績で日々最前線で起こっている事例をもとにお伝えするイマジナのブランディングセミナーは、きっと皆様のブランディング、事業成長へのヒントがぎっしりと詰まっています。

「ブランディングについて、もっと知りたい、学びたい」と感じていただけましたら、ぜひイマジナのブランディングセミナーをご活用ください。

ブランディングによって…
<増益>他社との差別化・顧客信用力強化
<採用>企業ブランド力を高めて優秀人材確保
<育成>次世代若手育成によって永続企業へ

イマジナは、こんな経営のお悩みをブランディング戦略で解決してきました!

【社員育成】理念浸透・リーダー育成でボトムアップ経営に移行
【SDGs】自社の事業を通じて社会貢献度の高め、共感性を通じた優秀人材確保
【地域創生】地域貢献を行うことで、地域内での企業ブランド浸透

【参加いただいたお客様の声】全国で反響の声、続々

○非常に為になりました。ブランディングには以前から必要性を感じており、しかし周囲には相談相手がいない状態だったので、ブランディングセミナーの内容がとても参考になりました。ありがとうございます。 (製造業/代表取締役/男性)
○ブランディングセミナーの内容を社内で共有し、社内研修を是非取り入れたいと思っています。楽しい時間をありがとうございました。 (IT関係/取締役/女性)
○採用とブランディングが結びつくことを知り、新たな発見を
得られました。本を買って勉強します。 (不動産/人事本部長/女性)
○頂いた本を読み、今回参加いたしました。貴社の考えに共感しております。ですが、自分たちでブランディングを作りきれないのでお手伝いをお願いしたいです。(食品関係/CEO/女性)
○とても刺激を受けました。会社の中で今後どのような想いや伝え方をし、周囲を巻き込んでいくか方向性ができました。(教育関係/代表/男性)

【 コロナ対策についてのご案内 】
ご来場いただく皆様の安心安全のため、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、イマジナでは下記の対策を徹底しております。

◎ご来場の方全員に検温(非接触)のご協力をお願いしております。

◎入場の際、入口でのアルコール消毒にご協力をお願いします。
◎セミナー会場内でのマスク着用をお願いします。
◎感染予防のためにスタッフもマスクを着用の上、ソーシャルディスタンスを保った上でご案内させていただきます。
◎受付時に37.5度以上の発熱が見られた際には、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
◎ご参加前に発熱・咳等の症状が見られる場合には、出席をご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イマジナ
講師名 関野 吉記/関野 吉記
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ #熊本 / ブランディング / マーケティング / DX
参加対象 経営者や役員及び採用担当とマーケティング担当、ブランディング担当
日時 2022年6月8日(水)15:00〜16:30
会場 ​ホテル熊本テルサ テルサルーム
熊本県熊本市中央区水前寺公園28-51
キャンセルポリシー キャンセルの際は前日までにご連絡くださいませ。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す