【オンライン】1億総株主時代到来?!誰でもできる!NISAの始め方をカンタン解説!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年6月26日(日)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※本講座は、ZOOM機能を活用したwebセミナーとなります。あらかじめご了承ください。参加をご希望される方につきましては、ミーティング用のURLを事前にお伝えいたしますので、そちらをクリックの上、ご参加いただきますようお願いいたします。

このセミナーで学べること

■講座概要

一億総株主時代。5月30日、自民党の経済成長戦略本部は、「1億総株主」の目標を掲げた提言を政府に申し入れましたね。
日本の家計資産において、預金の割合が欧米に比べて「非常に高い」ため、「貯蓄から投資へ」の流れを促進することを目的に、NISAの拡充など「資産所得倍増プラン」の推進をしていくと報道されています。

そんな中、みなさんは「貯蓄から投資へ」と言われ、行動に移すことができていますか?

学校でも学んでこなかった【投資】をいきなりやれと言われても、正直どこから手を付ければいいのかわからない方がほとんどだと思います。

そこで、この講座では今話題のNISAに的を絞り、NISAの概要から始め方、投資先の決め方まで、わかりやすく簡潔にお伝えします!

NISAはみなさんが思っているほど、難しいもの、怖いものではないことがきっとお分かりいただけると思いますので、60分でサクッと学んで、サクッとNISAデビューしましょう!

■受講料:無料

■定員:3名(予約制)
※当日キャンセル、または無断キャンセルの場合は、以後の弊社主催のセミナーや無料講座への参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リンクス株式会社
講師名 小島 崇博
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 20歳以上の社会人の方
日時 2022年6月26日(日)10:00〜11:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 前日までにキャンセルのご連絡をいただけない場合は、他のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す