【限定無料オンライン講座】もう一度会いたいを引き出す”ずるい話し方”ー初級編ー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人間関係,会話,雑談力,職場の人間関係

セミナー開催日程

2022年6月30日(木)22:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「またお会いしたいです。」と言われると、ちょっとうれしいですよね?何度でも会いたくさせる「ズルい」会話術を身に付けましょう!

このセミナーで学べること

コミュニケーションってどうすればいいのー!
大事なのはわかってるけど、何をすればいいのかわからない( ; ; )

心配ありません、大丈夫です。
セミナーを通して一緒に進んでいきましょう✨

当セミナーでは、数多くいる人の中から「あなた」を選んでもらえるような、
初対面で印象付けができるコツ、ノウハウをお伝えします。

例えばビジネスシーンの営業で、こちらからガンガンフォロー電話をかけ続けるより、
相手から「またお願い」と連絡が来た方が、ちょっと嬉しくないですか?
印象付けができることでより多くの人から声がかかり、人脈を広げる事にも役立ちます。


人生の多くの時間を費やすコミュニケーション。
コミュニケーション力UPでちょっと人生豊かになりそうじゃないですか^ ^


✔️スケジュール
所要時間40分
1.印象力を上げるための2つのポイント
2.心理学を応用したコミュニケーション
3プチトレーニング
3.質問タイム



✔️こんな方におすすめ
▼将来に不安があり、何かしなきゃと思う方
▼コミュニケーション力を上げたい方
▼人間関係を改善したい方
▼環境を変えたいと思う方
▼もっと楽しい時間を過ごしたいと思う方



✔️期待できる効果
「コミュニケーションのツボとコツ」を得られます。
▼魅力的な人と思われる
▼また会いたいと思ってもらえる
▼人間関係が良好になる
▼信頼できる人が増える
▼充実した日々を過ごせる


✔️講師プロフィール
写真1

長谷川珠美
1997年生まれ 埼玉県出身
学生時代から人見知り、人前で話すが大の苦手
自分に自信が持てませんでした。
そんな自分を変えたい!と思い、1年間のアメリカ留学へ✈️
しかしここでも英語間違えたらどうしよう!と失敗を恐れてコミュニケーションが取れず、憧れの留学生活とはかけ離れた留学に。。。

これが最後のチャンスと思い、新卒で入社した会社では営業職に挑戦。
しかし当然結果は出ませんでした。結果は出ないのに残業に追われる日々。

追い討ちをかけるように、持病をきっかけに「もし突然働けなくなったら?」と自分の将来と身体を真剣に考えるようになる。

コミュニケーション力もなければ、お金の知識もない!そんな私だからこそ、現在は「自分に自信が持ちたい!」「コミュニケーションをもっと得意にしたい」「将来の選択肢を増やしたい」そんな方々に向けてセミナーを開催しております


✔️受講者の声
▼カワハラさん 30代女性 事務職
先生ご自身の体験談や経験を踏まえた内容で、終始なるほど〜!とうなづきっぱなしでした。何より、先生の話し方やセミナーの進め方がとても上手く、非常に勉強になりました。コミュニケーションについて学びたい方にとってもオススメの講座です。

▼ヒラノさん 20代女性 販売員
とってもわかりやすく、何よりも長谷川先生のお話が楽しかったです!
明日からさっそく、学んだことを取り入れていきます!また受講したいと思いました!

▼ヨシオカさん 30代男性 エンジニア
先生の語り口が穏やかで、受講生一人一人に気を配りながら、楽しい雰囲気のなかで講座が進められていきます。
なぜか距離感を縮められる人の特徴がわかり、明日から実践したいものばかりでした。



✔️その他
事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
・開始後10分経過しても入室がない場合はキャンセルとさせていただきます。


✔️禁止事項
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加
・社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 長谷川珠子
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション / 営業 / 人間関係 / 会話 / 雑談力 / 投資 / 副業 / 職場の人間関係
参加対象 ▼将来に不安があり、何かしなきゃと思う方
▼コミュニケーション力を上げたい方
▼人間関係を改善したい方
▼環境を変えたいと思う方
日時 2022年6月30日(木)22:00〜22:40
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 【その他】
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)


【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す