Googleビジネスプロフィール×インフルエンサーマーケティングで 店舗ビジネス差別化戦略!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年6月23日(木)14:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

徐々に人出が戻りつつある市況の中、ゴールデンウィーク前後から再開がささやかれているGoToキャンペーン等、店舗事業者にもようやく、本当にようやく、少しずつ明かりが見えてきたような気がします。本勉強会では、ここから弾みを付けていくためにも最新のWEB集客方法やインフルエンサーマーケティングをテーマに学んでいきます!

このセミナーで学べること

第1部 : 本当にGoogleビジネスプロフィールだけで大丈夫ですか?
スマホの普及により、店舗集客にはGoogleビジネスプロフィールの運用が大きく影響するようになりました。しかし実は、Googleビジネスプロフィールの公認ゴールドエキスパートは「Googleビジネスプロフィールだけでは、できることは1/3しかない」と言います。

本セミナーでは、Google ビジネスプロフィールだけでは何が足りないのか?
店舗情報の信頼度を高め、より多くのユーザーに選んでもらうのに必要な「次のステージ」の Web 施策とは何か?についてご説明します。すでに Googleビジネスプロフィールを運用されている店舗の方には新たな発見となりますので、是非お申し込みください。

第2部 : 全部丸投げ調整もやり取りもコミコミのインフルエンサーマーケティング
SNSの普及により、集客方法や商品PRの手法も大きく変わってきており、SNS上でファンが多い方の影響が大きくなりました。
その反面、どんな方に何をどのように発信してもらうのがいいのか分かりにくいかと思います。
弊社では高額かつ超人気インフルエンサーを起用するのではなく、確実に数百人に情報発信の影響力がある方を複数名、定期的に起用するという手法を取らせていただいております。
本セミナーではなぜその様な手法が良いのか、商品とターゲットを考えた場合にどの様なPRをいくらくらいでできるのか?についてご説明いたします。

既にインフルエンサーの起用をされた事がある方、最近良く広告で見るインフルエンサーに問い合わせした方にも何をどうするのかを整理するきっかけになりますので、是非お申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ケイビーカンパニー株式会社
講師名 北島 万乘/濱田 健太
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 店舗にかかわりのある方であればどなたでも!
日時 2022年6月23日(木)14:00〜15:00
会場 ​Zoom
大阪府ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す