【20代、30代限定】事業の立ち上げ方が学べる!!アイディアソンセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
脱サラ

セミナー開催日程

2022年7月2日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

事業の0→1の立ち上げ方を実践できます。やりたいことはあるけど、やり方のイメージがつかない方がおススメ!!

このセミナーで学べること

【今の時代に独立・起業が必要な理由】

物価や消費税が上がり続けている中、サラリーマンの実質年収は減少し続け、
「終身雇用崩壊」「給付年金の減額」「働き方への不安」が社会問題になっています。

その様な状況だからこそ、会社に依存せずに自ら稼ぐ力を身につけないと生きていくことすらできない時代に突入しています!!

さらには、このような現状をテレビやネット、周りの友人から煽られ、後先考えないで、独立、起業をする人が多いですがこれは非常に危険な行動です。
そして、そういった方は途中で挫折して会社員に戻り、「独立・起業は危険で自分に合わない」と考えてしまいます

【なぜ、会社員に戻るのか】
会社員に戻る理由の多くは下記に集約されます!!

①自分のイメージと実際のスキルに相違がある(スキルが伴っていない)
②売り上げが上がらない
③案件の獲得が出来ない

私も独立当初は、この3つに悩まされました。。
しかし、スキルを付けていくことで私自身は1年で前年の2倍以上の売り上げを上げられるようになりました!!

【本セミナーを通じてえら得ること】
上記のことから、本セミナーでは事業の立ち上げに必要な「スキル」に注力して、お伝えしていきます。
受講後は、事業の仕組みや作り方がご自身でイメージつくようになります。
さらには、途中にワークも挟んでいますので、学んだ内容をその場でアウトプットできます!!

過去2回本セミナーを実施しましたが、満足度は85%以上!!!

【どんな方にピッタリな内容なの??】
事業の0→1の立ち上げを知ることで、事業の仕組みも分かるため、今取り組まれているビジネスにも転用可能!!
下記の悩みを持たれている方にも、ご参加いただければ有意義な時間になる内容になっています!!

★いつか自分で事業をつくりたい...
★アイディアが上手くまとまらない...
★会社に依存せず生きていきたい...
★起業や副業に取り組んだけど売上が上がらない...
★去年も今年も来年も同じように生きていて不安だ...


私も独立当初は、スキルもなく売り上げも上がりませんでしたが
そんな私でも、出来るようになった内容になっています。

ぜひお気軽にお申し込みください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Rekka
講師名 久保田祐貴
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 起業 / 独立 / 脱サラ / 副業
参加対象 サラリーマン、フリーランス、個人事業主
参加条件 20~35歳までを対象。
日時 2022年7月2日(土)13:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す