-ニューノーマル時代の新たな働き方- 社員30名の会社が『フルリモートワークで確実に成果を出す』までのノウハウすべて公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
参加特典あり

セミナー開催日程

2022年7月13日(水)11:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは弊社代表取締役・斎藤が登壇し、リモートワークに課題を感じる企業様向けに『フルリモートワークで成果を出すまでの苦悩』と『2年間のノウハウ』をお話しいたします。

このセミナーで学べること

働く場所は自由、出社せずに仕事ができるとして、リモートワークの需要が高まっています。

しかし、制度を定着できる企業はまだ少なく、
「人事評価やマネジメントが難しい」
「コミュニケーションや連携がうまく取れない」
「社内の情報管理が難しそう」
「社員のモチベーション維持に懸念がある」
などはよく感じる悩み・懸念点ではないでしょうか。


「まるなげセミナー」を実施する株式会社インデンコンサルティングでは、社員のフルリモートを約2年間取り組んできました。

そこで本セミナーでは弊社代表取締役・斎藤が登壇し、リモートワークに課題を感じる企業様向けに『フルリモートワークで成果を出すまでの苦悩』と『2年間のノウハウ』をお話しいたします。

どのような課題に直面し、どう克服してきたかを紹介し、リモート環境の構築における不安の払拭や懸念点の解決策を提示いたします。

成功談だけにとどまらず、苦悩してきた点も包み隠さずお伝えするため、“失敗から学ぶ”という視点でも聞いて頂ければと思います。

リモート環境に悩みをお持ちの経営者は、ぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インデンコンサルティング
講師名 まるなげセミナー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 参加特典あり
参加対象 リモート環境に悩みをお持ちの経営者は、ぜひご参加ください。
日時 2022年7月13日(水)11:00〜11:45
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー
キャンセルポリシー .

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す