【不動産の営業はありません!】年金にプラスして毎月30万円の安定収入が欲しい人のためのマンション投資セミナー〜成功のコツは『安心・安全・手間なし・手放し』〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,老後資金,中古,区分,不労所得,年金問題,資産運用セミナー,副収入セミナー

セミナー開催日程

2022年7月31日(日)10:00〜

場所:
ご自宅の各自デバイス前
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

このセミナーは不動産会社開催のセミナーではありません。資産形成専門のファイナンシャルプランナー(FP)が単独で100%顧客側の立場でお話しします。当然、マンションの営業はありません。

『いいことばかり』をお話しするつもりはございません。マンション投資にはリスクも数多く存在します。そのうえでどのような買い方が良いのかを解説します。

FP主催ならではの最近の情勢(インフレ・株安・円安・金利・不動産価格・家賃価格・年金事情など)を交えて成功するマンション投資を解説します。

このセミナーで学べること

あなたはこんなことで悩んでいませんか?
以下の内容にひとつでも当てはまったら迷わずご参加ください。

・お金のことがなんとなく不安だ
・毎月30万円くらいの余裕がほしい
・インフレ(物価上昇)がすごくて不安だ
・円安が進行しているが不動産に与える影響が心配だ
・株や債券などの金融商品だけの運用では不安だ
・マンション投資に興味がある
・マンション投資を効率よく勉強したい
・マンション投資で資産形成を加速したい
・マンション投資で相続対策をしておきたい
・まとまった資金があるが運用先が見つからない
・公的年金に不安がある
・私的年金づくりに興味がある
・投資用物件選びに自信がない
・投資用物件をなかなか買えない
・不動産会社の営業を受けたくない
・不動産会社の情報だけでは不安だ



あなたがこのセミナーで学べること

・マンション投資の失敗パターン
・マンション投資をやるべき理由
・マンション投資のメリット
・マンション投資のデメリット
・マンション投資の始め方
・マンション投資の終り方
・毎月30万円の副収入への戦略



なぜマンション投資なのか?

数ある資産形成手段の中から、多くの方がマンション投資に行き着くのには理由があります。簡単に言ってしまうと、デメリットよりもメリットの方が大きいからです。

メリットとデメリットを知っておくことで将来の資産形成の幅が大きく広がることは間違いありません。ですから、最初から無視したりあきらめたりするのはもったいないです。

マンション投資をやるやらないに関わらず、マンション投資という『資産形成の武器』については知っておくことをおすすめします。



マンション投資に興味があるけれど・・・

難しいな、大変だな、面倒だな、そもそも何から始めていいのかわからないな・・・そんな感じでマンション投資をあきらめてしまったり思考を止めてしまう方が多くいます。

本当に、本当にもったいないです。

初めまして、FPオフィス ピーエス・アセット代表の 古戸 賢一(ふると けんいち) と申します。

私たちは真面目に働くサラリーマンの方に、資産形成を通じて『より自分らしい人生』をつくるお手伝いをする※独立系FPです。

私たちは再現性があるマンション投資を資産形成のツールとして最適であると考えています。マンション投資で安定収入を得ながら近い将来を安心させる、さらには老後の不安を解消することができます。

※独立系FPとは特別な会社や団体に属していないFPのことです。そのため完全に中立・・・ではなく、100%顧客側に立ち顧客本意のアドバイスが可能になります。



このさき何十年も不安な気持ちでいますか?

私にはFPとしてあまりお話ししたくない過去があります。実は20代後半に将来の不安に耐えきれず株式投資やFX投資に手を出し大きな損失を出しています。

しかし幸運なことに不動産投資で損失を穴埋めすることができました。その経験から不動産投資を私と同じのようにお金の不安に悩む方々にお伝えしてきました。

そして現在はマンション投資を中心とした資産形成のお手伝いをするという好きな仕事をさせていただいています。

この穴埋めの時間がなければ・・・最初から不動産投資を知っていれば・・・もっと早くにお金の不安から解放されたかもしれません。つまり私はゼロからではなくマイナスからのスタートでした。

マイナススタートの私でもできたのですから、あなたにも絶対にできると断言できます。

あなたにはマンション投資を利用して毎月30万円の安定収入を得られる可能性があります。毎月30万円の安定収入があれば、きっと不安な気持ちを解消できるはずです。また希望を見つけだせるはずです。

毎月30万円の安定収入があったら何をしますか?

旅行に行ったり、美味しい食事をしたり、住宅や車を買えたり、趣味に没頭したり・・・いろいろな可能性が見えてきてワクワクしますよね。



セミナーに参加するメリット

あなたには以下のようなメリットがあります。そして最終的には毎月30万円の安定収入をノーリスクで受け取る未来が待っています。

・毎月30万円の安定収入の具体的イメージがつく
・安心して早くマンション投資がはじめられる
・将来のお金についての不安がなくなる
・不動産会社によるマンション投資の営業がない



追伸 

マンション投資をはじめるチャンスをつかんでみませんか?

もしあなたが少しでもマンション投資にご興味をお持ちならセミナー受講を強くおすすめします。

無料ですし不動産会社のような営業もありません。あなたにリスクはまったくありません。

とはいえ、貴重なお時間をいただきます。参加して損したと思われないようなセミナーとなるように努めることをお約束いたします(このセミナーは投資未経験者あるいは初心者を対象としています。経験者にはミスマッチとなる可能性がありますので参加をご遠慮くださいますようお願いいたします)。

ここまで読んでいただいたいまが一番のタイミングです。なぜなら一番若い(つまり時間が一番ある)からです。資産形成の唯一の味方は時間です。時間を無駄にせず迷わずご参加ください。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。



プロフィール

古戸 賢一(ふると けんいち)

ファイナンシャルプランナー
マンション投資アナリスト
株式会社プラストリー代表取締役社長
FPオフィス ピーエス・アセット代表

1970年生まれ
静岡と東京の2拠点生活
妻と子供2人の4人家族と猫2匹

「マンション投資で成功するための5ステップ」をベースに、投資分析、選定、契約、購入、登記、運営、売却など完全一括フルサポート。

さらに投資だけではなくFP的アプローチで人生の夢や目標をかなえる資金計画を立てトータルでの成功を目指す。


大学卒業後、大手の建設会社に入社し、順風満帆にサラリーマン生活を送るが、FP資格を学んだことにより、人生に必要なお金がぜんぜん足りないという事実に気づく。

お金を稼ぐために副業、お金を増やすために株・FXなどにチャレンジするも惨敗。

最後のチャンスで挑んだ不動産投資で成功。不動産の価値を測る手法を習得する。

結婚後、念願の子宝にも恵まれ、仕事も家庭も絶好調・・・のはずが妻の産後の肥立ちが悪く、骨を埋める覚悟で入社した会社を泣く泣く退社。

無職になることで貯金が底をつき、不安と絶望の生活をしいられるが、不動産収入があったため救われる。

この際に不動産収入のありがたさ、不労所得の重要性を知ることとなる。

この経験から不動産投資の魅力を伝え始める。不動産投資ポータルサイトで有名な楽待にてコラムニスト、求人情報ポータルサイトの@SOHOにてメルマガライターなどを務める。

静岡大家の会を発足。現役大家さんの経営指南、これから大家さんの投資指南を行う。

さらに本格的に不動産投資コンサルを開始し大家デビューをお手伝いする。

不動産投資に勝る資産形成術はないという信念のもと、不動産投資の技術とファイナンシャル・プランニングの技術を活かすFP起業を決意。

現在に至る。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 老後資金 / 中古 / 区分 / 不労所得 / 年金問題 / 資産運用 / 副収入
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業の方は参加をご遠慮ください
日時 2022年7月31日(日)10:00〜12:00
会場 ​ご自宅の各自デバイス前
静岡県ウェビナー
備考 お申し込みいただいた後、通常24時間以内にご連絡をさせていただきます。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

株式会社プラストリーの関連セミナー

不動産投資セミナーを人気主催者で探す