売れる社長になるためのAmazonKindle電子書籍 ブランディング出版講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
電子書籍,電子書籍出版,Kindle,キンドル,Amazon,アマゾン

セミナー開催日程

2022年8月9日(火)14:00〜

場所:
Zoom
費用:
20000円

セミナー詳細はこちら

Amazon Kindle電子書籍出版講座では、あなたのビジネスに確実に繋がるお話とワークを4時間30分にわたり行いたいと思います。そして、終わった時にはあなたはご自身の電子書籍の設計図を手にしていることでしょう。

次回の開催予定がありませんので、興味がある方はぜひこの機会にご参加ください。

このセミナーで学べること

オンライン講座でお伝えする内容は?

電子書籍出版のメリットを最大限引き出す方法とは?
売れる電子書籍コンセプトの作り方とは?
売れるタイトルの作り方とは?
文章のボリュームと見込み客集めの仕組みとは?
価値ある電子書籍を作る方法とは?
短期間で制作できるツールとは?
自社商品・サービス販売に繋がる特典の作り方とは?

2022年最新情報としてお伝えする内容は?

売れる電子書籍の共通点とは?
売れ続ける電子書籍の特徴とは?
出版から4年経ってもランキング1位の電子書籍の事例とは?
紙媒体の出版を同時に行う最新の出版方法とは?
電子書籍がKindleアプリで買えなくなったその理由と可能性とは?

この講座では、あなたのビジネスに確実に繋がるお話とワークを4時間30分にわたり行いたいと思います。

そして、終わった時にはあなたはご自身の電子書籍の設計図を手に入れていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社We-Love沖縄
講師名 関俊一
参加費 20,000 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 電子書籍 / 電子書籍出版 / Kindle / キンドル / Amazon / アマゾン
参加対象 個人事業主法人は問いませんが、社長の方向けで電子書籍出版をビジネスツールとして活用したい方向けです。
参加条件 個人事業主法人は問いませんが社長
日時 2022年8月9日(火)14:00〜18:30
会場 ​Zoom
北海道ウェビナー
備考 質疑応答もいたしますので時間が19時を過ぎる場合があります。
また、収録動画も提供いたしますので、当日参加できない方にも講座はお届けします。

セミナーの受付は終了しました