仮想通貨にまつわる世界の闇

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
金融,ファイナンシャル

セミナー開催日程

2022年8月20日(土)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

 登録者約1万5千人の人気YouTuber「大人のチャンネル」氏が、仮想通貨にまつわるここでしか聞けない話をウェビナーにて語ってくれます。仮想通貨に興味のある方そうでない方も、投資初心者や経験者の方も幅広く楽しめるセミナーになっているので是非ご参加ください。

このセミナーで学べること

 仮想通貨の情報をメインにYouTuberとして活躍されている「大人のチャンネル」氏が当社セミナーに初登壇! 「大人のチャンネル」氏は現在仮想通貨をメインにした情報発信を行っており、仮想通貨で大きな資産を得ました。世界情勢にも明るく、今回はただ仮想通貨のお話をしていただくのではなく、仮想通貨に関する裏話もしていただきます。一味違う仮想通貨のお話は、きっとあなたも楽しめる!

 今回のセミナーでは相場分析や取引の仕組み・リスクまで、初心者の方にもわかりやすく解説させていただきます。

 仮想通貨に興味はあっても実際に投資されていない方はもちろん、すでに投資を始めている方も是非、ご参加ください‼



講師紹介

「大人のチャンネル」氏

元看護士。2016年からYouTubeで動画の投稿を始める。仮想通貨系の動画はもちろんのこと芸能・ギャンブルなど大人が楽しめる情報を多く発信する。世界情勢の知識を生かし、仮想通貨を始めたところ、XRPで数百万円の利益が出る。その後も仮想通貨で大きな資産を得ることに成功。身近な人に利益を還元したいとの思いから、来年企業予定。



第一部

〇『仮想通貨の情報』

→基本となる仮想通貨の情報。

〇『運用を始めるきっかけとなる話』

→実際に仮想通貨を始めようと思ったきっかけのお話。

〇『ロスチャイルド家にまつわる仮想通貨についての秘話』

→世界的な大富豪であるロスチャイルド家と仮想通貨が実はつながっていたというお話。

こちらの3本立てで、セミナーだからこそ話せる情報を語っていただきます。



第二部

 弊社取扱商品である外国為替証拠金取引(FX)及び商品先物取引(CX)の注目通貨ペア、注目銘柄についてご紹介させていただき、今後の見通しについてなどを初心者の方にもわかりやすく解説させていただきます。

 ファンの方はもちろん、仮想通貨の運用にご興味のある方に必見のセミナーになっております。

 資産運用をこれから始めてみようと思う方、投資初心者の方からベテランの方まで幅広くご参加ください。きっとお役に立てると思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 大人のチャンネル
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ 金融 / ファイナンシャル / 投資 / 仮想通貨
参加対象 資産運用に興味のある方・FXに興味のある方・暗号通貨に興味のある方
参加条件 同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
日時 2022年8月20日(土)14:00〜16:30
会場 ​ウェビナー
北海道札幌市中央区南2条5丁目10-2 サンワード南2西5ビル
備考 ※ZOOMアプリのインストール 本セミナーではZOOMというオンライン会議システムを利用して開催します。 ZOOMではアプリとブラウザの2種類の利用方法があります。 ZOOMのアプリケーションをインストールしていただけますと、 スムーズにセミナーへご参加いただけます。 また、ZOOMシステム要件はこちらをご覧ください。 アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。 ご視聴いただけるブラウザはオペレーティングシステムによって異なりますので、 こちらのサイトをご覧ください。

※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました