元証券マンに学ぶ。誰も教えてくれない日本経済新聞の読み方講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
社会,資産形成セミナー,金融,経済

セミナー開催日程

2022年8月11日(木)8:00〜

場所:
ZOOM
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

証券会社での勤務経験がある講師ならではの視点で日経新聞(日本経済新聞)を読むにあたり抑えるべきポイントを分かりやすく解説致します。

このセミナーで学べること

いきなりですが、日経新聞(日本経済新聞)を一度目にした事がありますか?



〇興味本位で読んでみたものの・・・・

〇社会人になり入社してから「上司や先輩方に社会人ならば日経新聞は読むべき!」と言われ、いざ目を通すと・・・



記事の内容を見て理解を深めるのが難しい
結構大切な国内経済に関する記事がかなり小さく書かれている
本当に隅から隅まで読まなければ大きな読み落としをしてしまう 等


敷居が高いと感じてませんか?



もし仮に、日経新聞(日本経済新聞)を読むにあたり「面白い」「楽しい」等と感じ取る事が出来るようになるといいですよね?



実は、あるポイントを抑えると日経新聞(日本経済新聞)を読んでいくにあたり「面白い」「楽しい」等、感じ取る事が出来ます。

そして、情報の取り方が上達できるメリットもついてきます。

証券会社での勤務経験がある講師ならではの視点で本やインターネットに載ってない所をメインに分かりやすく解説致します。

是非、この機会にご参加下さい。





【このような方、以下の行為はご遠慮下さい】

・投資、宗教、マルチ商法、ビジネスなどの勧誘目的での参加(発覚した場合は、次回からの参加は禁止致します。)
・参加者同士での連絡先の交換(トラブル防止の為)
・録音・録画(発覚次第、退場処分致します。)
※反面とても有益な情報が取れる絶好なチャンスなのでメモはどんどん取ってください!
・開始直前でのキャンセル (※やむおえない場合は除く)
・学生、未成年の方
・マナーや態度の悪い方、冷やかしの方
・今の現状から変わる気持ちのない方
・連絡なしのキャンセル
・その他進行を妨げる行為

これらの行為をされた方につきましては、次回からの参加はお断りさせていただきますのでご了承下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 山添勇人
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/政治・経済セミナー
タグ 投資 / 社会 / 資産形成 / 金融 / 経済
参加対象 日本経済新聞を読むにあたりあるポイントを抑える事により、読解力が向上します。日本経済新聞を読むことが楽しくなっていきます。(情報収集力・分析力向上といったスキルが身につく)
参加条件 社会人、サラリーマン、OL、フリーランス、個人事業
日時 2022年8月11日(木)8:00〜9:00
会場 ​ZOOM
大阪府ウェビナー
備考 ◆お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
お申込みの確認が出来次第、ご案内させていただきます。(ZOOM URLも含む)

◆注意事項
イベント前後に関わらず、勧誘・営業目的でのご参加はご遠慮ください。
録音・録画は固く禁止しております(発覚次第、退場処分致します。)
※反面とても有益な情報が取れる絶好なチャンスなのでメモはどんどん取ってください!


◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー