資産形成において悩んでいる方に伝えたい。経済・金融について学べる経済勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,FIRE,外貨,トレードセミナー,日経

セミナー開催日程

2022年9月4日(日)14:00〜

場所:
ZOOM
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

お忙しいサラリーマン・OL・フリーランスに向けて資産形成に結び付く根底を分かりやすくお話するセミナーです。

このセミナーで学べること

人生においていつ、どれくらいお金が必要になるでしょうか。

投資や資産形成において漠然とした不安をお持ちかもしれません。

人生100年時代を豊かに賢く生きるためにお金に対する知識を身に付ける事が重要視されてます。

資産形成をやっていく上でまず国の政策・経済情勢を知る事が必要不可欠です。





その中でも特に税金の知識は欠かせません。



給与から天引きされる税金

納付書がきてから支払う税金



税金について知らない

分からない方にも分かりやすく丁寧に説明いたします。



税金といえば消費税、住民税、所得税、酒税、たばこ税等いろいろあります。



税金を支払いこのような事を思っているでしょう。





税金があがり、

・「嫌気や怒りを感じる」

・「納得がいかない」

・「生活が苦しくなる」



ほかに、入社してから年数が経過したにも関わらずいざ給与明細を見ると「給料が増えてない」なんて経験はないでしょうか?



いざ対策しようとなると、

「生命保険・個人年金、iDeCo、NISA等で控除を受けられるようにしている」



しかし、節税効果を追求するあまり

「出費が増え苦しい状況になっている」等

お金に関して悩んでいる方にもオススメです。



実際に節税対策が出来ている講師ならではの視点で本やインターネットには載ってない所も分かりやすく解説していきます。

もちろん、ちゃんと法律に基づいた内容でお話します。

初めての方のお申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。





最新情報をとらえるか、そのままやり過ごすかは皆さんの選択と決断次第です!

有益な情報を掴む貴重なチャンスですのでぜひご参加下さい!





特別特典

~希望者に対して~

徴収されてる税額の試算

ご状況に合わせた節税対策の方法をお伝えします!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 山添勇人
参加費 2,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ / 資産形成 / FIRE / 投資 / FX / 外貨 / トレード / 日経
参加対象 お忙しいサラリーマン・OL・フリーランスに向けて資産形成に結び付く根底を分かりやすく解説致します。
参加条件 20歳以上の方(※学生は不可)
日時 2022年9月4日(日)14:00〜16:00
会場 ​ZOOM
大阪府ウェビナー
備考 【このような方、以下の行為はご遠慮下さい】

・投資、宗教、マルチ商法、ビジネスなどの勧誘目的での参加(発覚した場合は、次回からの参加は禁止致します。)
・参加者同士での連絡先の交換(トラブル防止の為)
・録音・録画(発覚次第、退場処分致します。)
※反面とても有益な情報が取れる絶好なチャンスなのでメモはどんどん取ってください!
・開始直前でのキャンセル
・(※やむを得ない場合は除く)
・学生、未成年の方
・マナーや態度の悪い方、冷やかしの方
・今の現状から変わる気持ちのない方
・連絡なしのキャンセル
・その他進行を妨げる行為



これらの行為をされた方につきましては、次回からの参加はお断りさせていただきますのでご了承下さい。

セミナーの受付は終了しました