お金の基礎から学ぶ♪ファイナンシャルセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年9月10日(土)10:00〜

場所:
ZOOM
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

堅実的にお金を積み立てていくノウハウをお話致します。

このセミナーで学べること

【概要】
サラリーマン、自営業者、医者や弁護士など、この世にはさまざまな職業がありますが、多くの職業で共通するのが「働いて得たお給料」での収入。
その収入で、家賃、食費、光熱費、生活インフラ、趣味、娯楽費などの生活費が発生します。
しかし、これらの支出により貯蓄がなかなか増えない現実もあります。
いざ、貯蓄を増やすとなれば、食費、趣味、娯楽費等の支出を削らなければなりません。
そして、我慢していかなければならない所が出てきます。
「我慢をずっと継続する事は可能でしょうか?」・・・・限界があります。

現在の普通預金の利率はどれくらいかご存知でしょうか?
ご存知の方は、もうお分かりかと思いますが貯蓄だけではなかなか厳しい状況です。

このセミナーでは、FXを利用して堅実的にお金を積み立てていくノウハウをお話致します。
本やインターネットには載ってない有益な情報になります。

「なぜFXなのか?」
セミナーでお話しますので是非、お気軽にお申し込み下さい。


【当日の流れ】
1 .FXへの気づき
2 .投資において大事な2つの事
3 .FXで負けなくなるには
4.個別相談ご案内

【こんな方におすすめ】
・貯蓄を増やしたい方
・投資に興味はあるが不安が大きい方
・給料以外の収入が欲しいが、何をすればよいか分からない


【受講することで得られる効果】
・将来に対する不安の解消
・将来の生き方に関し、夢を描くことができる
・現在の生活水準を保持しつつ、堅実に貯蓄をふやす事ができる

【禁止事項】
・無断でのキャンセルはお控えください
・ビデオOFF及びミュートでの参加ではなく、顔出し声出しでの参加にご協力ください(※講師が一方的に話すのではなく、講師と参加者の双方がコミュニケーションをとるためであります)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 山添勇人
参加費 2,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
参加対象 堅実的にお金を積み立てていくノウハウをお話致します。
参加条件 20歳以上の方(※学生は不可)
日時 2022年9月10日(土)10:00〜12:00
会場 ​ZOOM
大阪府ウェビナー

セミナーの受付は終了しました