【オンライン】今の自分を変えたい人必見!即使える?目標設定術&時間管理術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人生,効率化,目標設定,7つの習慣,自己啓発セミナー,優先順位,時間管理

セミナー開催日程

2022年9月10日(土)16:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

目標の立て方及び効率の良い時間の使い方を身に付けましょう!

このセミナーで学べること

社会に出て5年程経過しましたら、あなたは、以下のようなことを感じませんでしたか?

◆今の会社や仕事に不満はないが、ずっと続けてて良いのか疑問を感じ始めている...
◆上司や先輩が仕事に追われててプライベートがない。将来、ああいう風にはなりたくない!
◆本当にこの会社や仕事に就きたかったか、疑問を感じ始めている、、、
◆もう一度自分を見つめなおしたいが、機会がない。。。

誰でも同じようなことをお感じになられると思います。
以前の私もそんなことを思っていた一人でした。。。

しかし、これは、歳をとるほど考えるのが難しくなってしまうと思います。

また、世の中、不平等で不公平なことが多いですが、
すべての人間が、唯一平等に与えられているものがあります。

それは、「時間」です。

例えば、スーツを着たサラリーマンとアラブの大富豪では、
持っている資産は、ものすごい差がありますが、
持っている時間は、どちらも24時間です。

時間を管理し有効に使うためには、もう一度、自分自身の行動を見直し、
良い習慣を定着させ、身につけなればなりません。

そのためにも、今までの習慣を変える必要があります。

もし、今までの生活習慣を改善して、よりよい習慣を身につけられたら、
ちょっとよくないですか。

女性の参加者も多く、初参加の方のご申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。
また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


★講座内容★
1.挨拶
2.ブレない目標設定方法
3.効率の良い時間管理方法


★こんな方におすすめ★
◆現状に不満はないが、この先の人生をよりよくしていきたい方
◆漠然と仕事してきたが、もう一度人生を見つめなおしたい方
◆毎年立てる目標を必ず達成したい方
◆時間を上手に使えるようになりたい方


★参加者の声★
時間管理についてわかりやすく説明して頂きました。
まずは自分がどういう価値観を大切にしているのか、改めて考えてみようと思いました。
明日から実践していこうと思います。
ありがとうございました。
(20代男性)

自分では気が付かなかった事・知らなかった事をとても解りやすく教えて頂きました。
特に、目標設定では、教えて頂いたお陰で、すぐにやろうと本気で思えました!!
こんなに内容が濃い講座だとは思ってなかったので、ビックリでした!
本当にありがとうございました!!!
(20代女性)


★講師紹介★
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
私自身、今まで3回の転職経験があり、その際に感じていたのは、
「このままで本当にいいのだろうか?」という思いでした。
今回は、今まで学んだことをお伝えしていきます。


★禁止事項等★
◆以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、反社会的勢力、宗教、政治団体、マルチ商法
◆カメラオン及びミュートオフで参加してください
◆参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookなどを含む)
◆勉強会の進行を妨げる等の迷惑行為

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ セミナー / 人生 / 効率化 / 目標設定 / 7つの習慣 / 自己啓発 / 優先順位 / 時間管理
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2022年9月10日(土)16:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す