お金の教養交流会!!お金に関する教養に関心のある人が知り合い、共に知識の交換・交流をしながら教養を高めましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年10月3日(月)18:30〜

場所:
エビス加藤ビル4階 イベント会場
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

ヒーリング音楽を聴きながらリラックスした雰囲気の中で、飲み物とお菓子を食べながら学べる。気軽に90分間でお金の教養を学びます。

議題:不動産投資、株式投資、仮想通貨投資、FX投資、金地金投資、銀行預金、太陽光発電など

このセミナーで学べること

各自が自分の知っている知識と最新情報について話し合い、自分の投資スタンスが正しいのかを判断できる機会としてください。

5年後、10年後、これからのお金について必要なお金の知識を学べる交流会です。
何度も参加して頂き常連となってください。お金の教養を学ぶ塾だと思ってください。

ヒーリング音楽を聴きながらリラックスした雰囲気の中で、飲み物とお菓子を食べながら学べる。
気軽に90分間の中でお金の教養を学びます。
当勉強会では、基礎知識はもちろん他の参加者の方と話し合うことで、ひとりでは学べないことを学ぶ機会を作ることができればと思っております。
共通点を探したり、客観的な意見を聞くことでご自身の人生設計を長期的な観点で見つめ直して頂ければと思います。

-----------------------

この交流会で得すること

-----------------------

【1】お金の教養について知りたいことが交流できる!

【2】同じことに関心がある方と共に学べてお友達になれる!

【3】自分の知らないお金についての希少価値のある高い情報を得られる!

【4】お金の教養を身につけて、自分を高められる!


■お金の教養交流会スケジュール

(受付時間) 18:15~18:30

◎ 18:30~19:30

 (休 憩) 19:30~19:40

◎ 19:40~20:10



■場所    エビス加藤ビル4階 イベント会場
       JR山手線「恵比寿」駅 西口より徒歩3分


■参加費   男性 500円 : 女性 500円

■定員    8名

定員に到達しましたら受付は終了とさせていただきます。

  ※学生の方のご参加は固くお断りしております。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━

株式会社リコレ
東京都渋谷区東3-24-8 1階
TEL:03-5428-8565(受付時間 10:00~20:00)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リコレ
講師名 弊社アドバイザー
参加費 500 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
参加対象 学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2022年10月3日(月)18:30〜20:10
会場 ​エビス加藤ビル4階 イベント会場
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル4階

セミナーの受付は終了しました