【フリーランス必須】営業のいらないLINE/Lステップ営業講座【EIGYO】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
LINE,LINE公式アカウント,Lステップ

セミナー開催日程

2022年10月3日(月)9:30〜

場所:
zoom
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

No飛び込み、NoSNS。飛び込みもSNSも使わない、営業スキルアップ講座です。

このセミナーで学べること

あなたは営業スキルに自信がありますか?
あなたは月に、「安定して」何件新規案件を「自力」で取れていますか?
「案件を自力で取るのが苦手」
「営業が苦手」
「アポが取れても失注ばかり」
こんな状況なら、はっきり言ってこの先やばいです。

なぜなら、一生こんな不安と隣り合わせで過ごすことになるからです。
・終身雇用の崩壊
・物価の上昇
・上がらない給料
・不安定な収入で、不安定な生活

LINE・Lステップ業界は確かに「ブルーオーシャン」です。
ただし、それは「営業スキルがある人」にとっての話です。

自力で案件を取れない人にとっては、何の旨味もありません。

かく言う私も、初めはアポは取れるけど失注を繰り返す毎日でした。
減っていく銀行残高を見つめる日々は、胃に穴があくレベルで辛かったです。

でもそこから、独力で営業スキルに磨きをかけ、今では数十社とサブスク契約を結んでいます。

私は、まだまだLINEを有効活用することで救える企業や個人事業主がたくさんいると考えています。
しかし、私一人の力だけでは全ての企業を救うことはできません。

そこで、一緒に営業という形で、たくさんの企業や個人事業主の方と繋がり、LINEで課題を解決する。
そんな仲間を集めたいと考えるようになりました。

この講座は、もちろん営業スキルを向上することを目的にはしていますが、それと同時に
LINEで多くの企業や個人事業主の力になるビジネスパートナーを探すことも大きな目的としています。

私と一緒に、LINEでビジネスに革命を起こしませんか?
そのために必要な営業ノウハウは全てお伝えします。

だから、本気の人だけ来てください。

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社MARKELINE
講師名 藤原一輝
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ LINE / LINE公式アカウント / Lステップ
参加対象 フリーランス/個人事業主/社員の営業力を高めたい経営者
日時 2022年10月3日(月)9:30〜11:30
会場 ​zoom
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました