『AIカメラで解決できる課題とは?AIカメラ『メバル』を活用した最新事例からDX化について考える。10/27(木)オンラインにて開催』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナー予約

タグ:
マネジメントセミナー,AI,AIカメラ,DX

セミナー開催日程

2022年10月27日(木)13:00〜

場所:
オンラインセミナー GoogleMeet
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

AIカメラを使って一体何ができるの?という疑問が多いように感じます。このセミナーでは、AIカメラ『メバル』の幅広い導入事例を紹介しながら、AIカメラ『メバル』の課題解決実績・DX化についてご紹介させていただこうと思っております。

このセミナーで学べること

■セミナー内容
『DX推進しろと言われたのですが、何をすればいいのでしょうか?』

『AIカメラを入れて顧客データを分析したいのですが、どんなことができるのか教えてほしい』

こういったお客様からのお問い合わせが弊社に多く寄せられる状況になってきています。

「AIカメラって敷居が高そう、お金がかかるからうちには無理だよ。」というお客様も多くいらっしゃいますが、自社や自分の部門にとって必要なデータを見極めることで、最小限のコストでDX化に成功していらっしゃる企業様が弊社のお客様には多くいらっしゃいます。

今回のセミナーでは、大手の企業様で続々と導入していただいているAIカメラ『メバル』の最新導入事例を紹介しながら、AIカメラ『メバル』を用いたDX化について要点をお伝えし、明日からでも実践できる取り組みや事例をご紹介いたします。

■このような方におすすめです。
AIカメラとはなんなのか、AIカメラの現状について知りたい方。
AIやAIカメラを使ってどんなことができるのか知りたい方。
AIカメラ『メバル』の最新導入事例について知りたい方。
DXが何かを知りたい、DX担当者でお困りの方。
AIカメラを用いたDX化について知りたい方。

■特典
セミナーにご参加いただいた方にはAIカメラ『メバル』の成功事例集をプレゼントいたします。

■セミナーアジェンダ
13:00~13:15 会社紹介・AIカメラの現状とは
13:15~13:40 AIカメラ『メバル』サービス(導入事例)紹介
13:40~14:00 質疑応答

■注意事情
プログラムは、都合により予告無く変更する場合がございます。
ユーザー企業様向けのセミナーの為、同業者様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
本セミナーは、申込者本人のみの視聴に限らせていただきます。
視聴中の録画や撮影・資料の再配布はお断りします。
Google Meet接続先のURLの転送はお控えください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 株式会社TARA
講師名 谷 和俊
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー
タグ AI / AIカメラ / DX / 経営 / マネジメント
参加対象 企業のDX化に興味がある方、AIカメラに興味がある方
参加条件 注意事項をお守りいただける方
日時 2022年10月27日(木)13:00〜14:00
会場 ​オンラインセミナー GoogleMeet
神奈川県ウェビナー
備考 当日のセミナーURLにつきましては、開催1週間前までに別途メールにてご案内いたします。