【オンラインセミナー】管理職のためのハラスメント予防と対策【体験版】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年12月22日(木)16:00〜

場所:
Zoomウェビナーにて実施
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2020年6月にパワハラ防止法が施行されたことで、ますますハラスメントの言葉が認識されるようになってきました。ハラスメントの最新の動向を知るとともに、ハラスメントが生じる背景には日頃の上司と部下の関係性のこじれやすれ違いがあります。ハラスメントの基礎知識を押さえるとともに、ハラスメントに繋がりやすい怒りの感情のコントロール術であるアンガーマネジメントについても解説する。
ご担当者様に実際に研修を体験していただき、実施検討の参考にしていただければ幸いです。皆様のお申込みをお待ち申し上げております。

このセミナーで学べること

■ハラスメント研修

①押さえておきたいハラスメントの動向・基礎知識
②セクシャル・ハラスメントについて
③パワー・ハラスメントについて
④ハラスメントに繋がる感情


※本セミナーはZoomを利用して開催いたします。
準備事項や開催までの流れは、お手数ですが、弊社HPのお知らせタブ「オンラインセミナーについて」をご参照ください。
※参加者のカメラ、マイクの使用はありません。
※当日の受講用URLは、開催前日にお送りさせていただきます。
※参加対象者は、総務・人事・労務ご担当者様のみとさせていただきます。
※弊社と同種サービスご提供のお客様、または個人(法人に属さない方)からのお申込はご遠慮いただいております。
※お申込は1プログラムごとにお申込ください。複数プログラムをお申込される場合は、お手数ではございますがプログラムごとにお申込ください。
※お申込みは、1名ずつでお願いします。
※本セミナーは録画したものの配信となります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フィスメック
講師名 株式会社フィスメック
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/リスクマネジメントセミナー
参加対象 メンタルヘルス対策の実施を検討されている
参加条件 人事・労務担当者
日時 2022年12月22日(木)16:00〜17:00
会場 ​Zoomウェビナーにて実施
東京都ウェビナー
備考 ※参加対象者は、総務・人事・労務ご担当者様のみとさせていただきます。

※弊社と同種サービスご提供のお客様、または個人(法人に属さない方)からのお申込はご遠慮いただいております。

セミナーの受付は終了しました