潜在意識セミナー・人生プログラムを好転させる効果的な方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人生成功,自分変えたい

セミナー開催日程

2013年11月9日(土)10:00〜

場所:
会場、集合場所はセミナー進行上、お申込み後にお知らせさせて頂きます。
費用:
39000円

セミナー詳細はこちら

パーパスアイのセミナーは全国の方々にご受講いただいております。
◆11月9~10日2日間◆初手法で進行していきます。今回のセミナーは、主催者がある目的場所を指定します。そこまでのプロセスから、潜在意識、更に無意識を読み取り、自分の無意識人生パターンを集約させるところから始まり、お昼よりセミナー会場へ戻ってから、潜在意識メソッドを全員で行い、生前されているあなたの人生を拡大していきます。 パーパスアイのセミナーは初心者、女性にも優しいセミナーですが、願望実現、自分を変えるなどの成果は図り知れません。どうぞ、年末に向けフロー(流れ)が起きるように進行していきます。お気軽にお尋ねくださいませ。パーパスアイ個人様部門
主催BenefitMinds株式会社

このセミナーで学べること

人生変わる、願望実現の重要キーは情動記憶(強い感情の記憶)
※これがあなたを縛っています!

人生成功や将来を思い描いて進むのですが、
将来予測が嫌な感情の記憶が伴っていると目標設定をしても、 行動できなくなってきます!

出来ない、遣れない、わからない、のではなく
昨日まで大切にしていた情報の中で体験しようとしているので過去の情動記憶から将来を予測するため、 同じ経験をすることが怖いので行動できません。

でも、私達は変化を求める人間ですから「やったふり行動」は行動しています。

婚活を繰り返し行っている、などが代表的な例でしょうか。

このことで人生をかなりロスしています。

ましてや失敗の情動記憶がそのまま未処理であれば、失敗に伴う情動記憶が強化され続けますから、益々悪影響を起こします。

ぞっとします。
情動記憶、感情の記憶を改善してあげてください!

<占いをみて、当たってるのはどうして?人生成功って決まっているの?>

占いは過去の情報データーで、その情報は集合無意識から創られています。
地球で創りだした今までの過去の情報、出来上がった『概念』です。 パーパスアイは集合無意識の概念も越えるメソッドで取り組みます。

例題をだすと、年齢で年をとるとこうなる。などでしょうか?
無意識に強く信じ込んでいることです。

少し前は、宇宙レベルのコーチングセラピーだと言われていたのは 常識を越えた人生成功などが、現状突破したクライアントさんの実績で 創られ続けてきたからです。

<現在更に強化して取り組んでいる事>

自分以外で影響を受けている関連性の強さ
当初から取り組んでいて、更に現在強化させているのは 潜在的「癒着」状態。心理学見地に加え、エネルギーから見てみると 離れた場所からでも、「癒着」によって自分の情動記憶までかなり影響を受けてます。
エネルギー的にいうと、「癒着状態」の人のフィールドに入っていて

その人の体験を生きています。
きちんと見ていくと、自分の人生でなく、他人の人生を生きているという事です。

さらに、その事が自覚できないでいるという怖さです。

後は、会社や人間関係に現れる「家族システム」です。 心理学で今まで言われていることと少し異なり 誰かの代理として、生きているという点です。 この2点は、目に見えないもので家系的影響ですので厄介とされてきました。

◆コンフォートゾーンを抜けられない、大きな影響

こちらを改善できると、本当の意味で自分としての人生が始まってきます。
パーパスアイでは、コーチングセラピーにより
個人セッション、マインドコンサルティング、チャンスアップオンライン講座

そして、体感でワクワク変革するセミナーを実施続けて

多くの成果を皆さんへご提供させて頂いております!
◆今回から、熊本でこのセミナーを体感して頂き人生成功、願望実現に多くの方に役立てて頂きたいと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 パーパスアイ願望実現・ベネフィトマインド㈱
講師名 恩多限 陽(おだぎり よう)
参加費用 39,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー コーチング/独立・起業/カウンセリング
タグ カウンセリング / 人生成功 / 自分変えたい
参加対象 自分の人生を変えたい方、自営業者様、リーダー様
参加条件 20才以上
申込期限 2013年11月7日
日時
    開場時間 9:50
    会場 会場、集合場所はセミナー進行上、お申込み後にお知らせさせて頂きます。
    会場住所 長崎県長崎市
    備考 <願望実現、人生を変えるには>
    人生を変えるのに必要なのは、だれもが言う、「ゴールの設定」です。
    ゴールの設定方法が大切になるのですが、その設定にはあなたの昨日まで大切にしている情報がキーになります。
    そのままの状態で望んでいるので、願望は永遠に実現されないのはしょうがない事です。

    こちらを読んでくださってもピンとこない方も、これも私達の脳の仕組みです。
    今までにない情報は、すり抜け見えなくなるので「変わる仕組み」を渡すところの情報はスルーしているのかもしれません。
    何度読んでも「ピンとこない」状態なのです。
    特にそんな方には興味を持って見て頂くと、今までの自分の世界を変える良いきっかけになるかと思います。

    パーパスアイ個人様部門:コーチングセラピー
    BenefitMinds株式会社
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました