中古不動産×太陽光投資 【初期投資0円】 月額3万円以上のCFを作り資産形成する方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年11月13日(日)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

web開催致します。

このセミナーで学べること

◆◇◆◇◆◇◆◇はじめに◆◇◆◇◆◇◆◇

昨今の物価上昇と、記録的な円安による日本経済への不安が高まる中、企業にお勤めの方にとって本来安定しているはずの給与所得がこれから数十年単位で安定し続けることが難しい時代になってまいりました。

終身雇用は崩壊し、これからますます経済的に不安が増していく事は確実視される中で、多くのビジネスマン・公務員の方に注目されている投資があります。


それが「不動産投資×太陽光投資」です。

これら二つの投資は仕組みに違いはあるものの、現在多くの方が実際にお取組みされ【お仕事をしながらでもできる副業】として、さらに注目度が上がっております。


◆◇◆◇◆◇◆◇なぜ会社員・公務員向けなのか◆◇◆◇◆◇◆◇

大前提として「不動産×太陽光」を購入するお客様のほとんどは本業をハードにこなすサラリーマンや公務員の方々です。

その中で、①本業に支障をきたさない②安定しておりリスクが少ない③会社員・公務員でも可能
この3点を満たすからこそこの投資が注目されております。

月々数万円単位で収入を増やしていく事ができることと、リスクも少なく手間暇もかからない事がこういった投資の最も注目される部分と言えます。


◆◇◆◇◆◇◆◇失敗する投資としない投資◆◇◆◇◆◇◆◇

しかしながら、インチキ不動産投資とも言われる悪質なマンションセールスに引っかかってしまい、結果的に損をしてしまう方が増えている事も事実です。

なぜこのような事が起きるのか?

これはひとえに「業者が不法に利益を取りすぎている」からです。

そのような悪徳業者に騙されない為にも、本セミナーでは不動産事業・太陽光事業に10年間従事し、この業界に精通したコンサルタントが「騙されない為の基礎知識」からお話しし、お客様にとってプラスになり、資産になる不動産×太陽光投資の説明を行って参ります。

弊社は創業50年を超える企業になります。

地道に積み重ねてきた信頼と実績で、お客様にとってプラスになるセミナーを行って参ります。


◆◇◆◇◆◇◆◇セミナースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇

第一部
・なぜ不動産×太陽光が注目されるのか
・騙されない為の基礎知識
・不動産×太陽光のメリットと比較

第二部
・不動産×太陽光のリスクと比較
・適正な投資方法診断
・総括


◆◇◆◇◆◇◆◇最後に◆◇◆◇◆◇◆◇

現在、投資販売業界には多くの企業が参入し、販促活動を強めております。

その中で弊社のセミナー情報を最後まで閲覧下さった方々に感謝を申し上げます。

投資業界は販売会社にとって非常に利益が大きい業界です。

利益に繋がる事業なので、たくさんの企業が大きく広告費や人件費を掛けて買主を募集しています。

その結果として、掛けすぎた宣伝費を回収するために、お客様が損をするとわかっているような物件でも強引に販売を進める。という現象が起きております。

弊社では広告費を最大限抑えることで、お客様の利益を上げる。という仕組みつくりにチャレンジしており、可能か不可能かまだ未知数ですが、売り手買い手がwinwinになれるような投資スタイルのセミナーを行っております。

他社様ではまずできない内容のセミナーになりますので、これから投資を検討したい方や、もう既に投資をスタートされている方も含めて、一度お聞きになって頂くと投資業界における知見が広がるのではないかと思います。

是非皆様のご参加お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社佐保工務店
講師名 SK不動産コンサルタント代表 佐保
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 サラリーマン・公務員・専門職の方におススメのセミナーになります。
参加条件 25歳以上の方
日時 2022年11月13日(日)13:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
大阪府東大阪市荒川3丁目12ー12

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す