• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

より低金利で必要な分の資金調達を行う為のブランディング方法について

  • 東京 開催
  • より低金利で必要な分の資金調達を行う為のブランディング方法について

こんな方にオススメのセミナーです!
経営者をはじめとしたビジネスパーソン

資金調達のプロが教える、銀行と優位に話を進める方法!

このセミナーで学べること

事業計画、返済計画、会社の強みや会社の与信など・・
資金調達に必要な情報は数多くあります。

また、銀行への人脈や税理士などの担当者の能力によっても調達の条件や金額は大きく変わってきます。

特に重要なのは、“伝え方で会社の価値を変える”という事です

初めてその会社について聞く担当者にとって、会社のビジョンや財務諸表等の現状を話すだけでは会社の価値は伝わりません。

なぜその数字になったのか?
なぜ資金が必要なのか?
その資金があればどうなるのか?

外側からだけでは見えない部分をどうやって伝えるかが最も重要になってきます。

今回、数多くの資金調達をしてきた財務コンサルのプロがみなさまの資金調達やその為のブランディング、会社経営についてのアドバイスを行います。

今回は、下記内容をメインで話をします。
・銀行はどんな会社を優先的に融資するのか?
・融資先にどうやって金利を決めているのか?
・好条件で融資を得るコツ

もちろん個別で相談は行いますので、情報などが他に漏れることはございません。
もしかしたら、現状よりいい条件で資金調達ができるかもしれません。
是非一度ご相談に来られてください。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 Sen Stage株式会社
講師名 川田修平
参加費 1,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー/税務・税法・会計セミナー/助成金セミナー
タグ 経営 / ビジネス / 資金
参加対象 経営者をはじめとしたビジネスパーソン
日時 2022年11月12日(土)16:00〜17:30
会場 ​新橋(シェアオフィス)
東京都港区新橋 新橋駅徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)
備考 ※オンライン開催も出来ますので、ご希望であればお申し付けください。
※時間に関してご都合合わない場合は調整も出来ますのでお気軽にご相談ください。

【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにメールと受付電話番号が届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
キャンセルポリシー 【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為

セミナーの受付は終了しました